スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのミスドめぇ~♪

2009/12/16 Wed 16:40

うさぎオレンジ  よもぎちゃん♪初めてのミスドで何を食べるのかなぁ~♪



IMG_0863.jpg




うさぎオレンジ  ぷぷっ♪ 迷ってる迷ってるw





IMG_0865.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん・・・読めない字があるみたいだねアップロードファイル

    チョコリングって読めないんだぁ~可愛いなぁ~heart






IMG-9.jpg





うさぎオレンジ  結局、全種類食べるんだぁ~顔

    お腹こわすんだからぁ~アップロードファイル







IMG_0872.jpg






うさぎオレンジ  ああああ! また転びそうだよぉ~えーん







IMG_0879.jpg






うさぎオレンジ  ぶw

    また、転ばないからって得意げな顔だ!!









IMG_0882.jpg




うさぎオレンジ  よもぎちゃん、全部残さずに食べるんだよ幸







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごいすごい!
 ほんとにお店にいったみたいですねw
 初ミスドのよもぎちゃんかわい~♪
ミスド~
私の好きなフレンチクルーラーがない…
ホイップクリームとチョコレートのハーモニーをよもぎちゃんにも教えてあげたいです。

食べ過ぎてお腹壊さないように~
No title
よもぎちゃん…読めない文字があるなんて可愛すぎます。
このミスドのお店セットも良いですね。
ドーナッツがリアルで驚きました。
No title
おーっとっとっと~っ
転ばなくて、私もホッとしました~
お店の人達も皆でホッとして良い人達だ~♪
よもぎちゃん、初ミスド良かったね~
No title
よもぎちゃん
おいしく全種類食べられたかな?
見ている私も転ばなくて一安心!!
今後もハラハラドキドキしながら見守っていくぞ~(笑)
>ぷりんさん
このミスドセットは、作りがこまかくて
コーヒーカップとかお皿も、ミスド仕様のが
ちゃんとあるんですよぉ~♪

よもぎちゃんは、初めてのミスドで感激してましたw
>らんさん
おっ♪
あたしもね、フレントクルーラーが大好きなのぉ~
あとはね、エンゼルクリームとかね♪
ミスドはおいしいよね~^^b

よもぎちゃんは、たらふく食べて寝てますが・・・(ぷぷっ♪
>藤和さん
でしょぉ~♪かなりリアルなミスドなのですよぉ♪
ドーナツや小物、すご~くよくできてますw

よもぎちゃんは、まだ子供なのでカタカナが苦手なみたい(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
よもぎちゃんたら、危なっかしくてドキドキしちゃいますよぉ
トレーに山盛りのドーナツだもん、フラフラしちゃうよねw

でも、なんとか転ばずにすみました(アハハw
きっとね、ドーナツ落とすのがイヤだったんだよw
>きなこさん
よもぎちゃん、とりあえずは全種類制覇しましたw
なかでも、チョコリングがお気に入りのようです♪

今度は、ミカンとチョコリングとどちらが好きが聞いてみようっとw

転びそうで転ばないよもぎちゃんに拍手です(ぷぷっ♪
No title
転ぶと見せかけて転ばないって、、、
新喜劇かっ \('_' ) オイオイ...
きゃはっ(o^∀^o)
悩んでる姿、めっちゃかわいい( ´艸`)
選びきれなくて結局全部っていうのも、よもぎちゃんらしいし…(^w^)プッ

ホント、全部食べられるのかしら?
>れんさん
ニヒヒ♪
いつも、転んでばかりじゃないのだよぉ~!

よもぎちゃん、バランス感覚が良くなってきました♪
と・・・思うw
>みれみれさん
悩んでるでしょ~w
ほんとはね、チョコリングだけでよかったんだけど
読めない字があって・・・・ねwww
全部注文したらしいよ(ぷぷっ♪

そして・・・全部食べましたw
あああああ
あぶなかったーーー。ほっ。
おとーちゃんよもぎちゃんよろけたとき1歩前へ出てるよね?
なんかあったら助ける気満々だった?
ああっなんて親心!

管理者のみに表示

