スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけするでぇ~!

2009/12/15 Tue 20:52

うさぎオレンジ  よもぎちゃん、転んでも泣かなかったから♪

    パパぁ~とママぁ~♪とお出かけなのですぅ~幸






IMG_0851.jpg






うさぎオレンジ  おお~!

    どーやら、近所のミスドに行くらしいよぉ~えっ

    良かったね~よもぎちゃん♪







IMG_0854.jpg






うさぎオレンジ  よもぎちゃん・・・なんだ!その得意げな顔はアップロードファイル

    すごーく嬉しいんだねアップロードファイル







IMG_0857.jpg







うさぎオレンジ  そんなに意気込まなくても、いいんじゃないのアップロードファイル

    とりあえず、いってらっしゃ~いheart








IMG_0861.jpg


うさぎオレンジ  よもぎちゃんってば・・・ミスド初めてなのねアップロードファイル

    ミカンはないですかおまる









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
良かったねぇ♪
よもぎちゃん、良い子にしてたからミスドに連れてって貰えるのね♪
本当に紫夫婦はよもぎちゃんが可愛くてたまらない感じ♪
新メニューにミカンはあるかなぁ?
よもぎちゃん♪
かわいいなあ♪
 「ミスドでみかん食べるんだ」 
  なんて… 
  無邪気さに おばさん、胸きゅんだよ!
 おいしいドーナツいっぱい食べて、
 ライオンさんを連れて帰ってポンで~
  ちょっとくるしい;
えっとね
チョコフレンチ10っこお願いね!
ツケで(笑)
本当は新作食べたいけど名前が分からなかった~
よかったね!!
転んでも泣かなかったよもぎちゃんはエライ!!

本当に素直でよい子だわ~^^
もうアノ得意げな表情、サイコ~です♪
愛情いっぱいに育ってるってかんじ^^
紫夫婦に負けず!?
きなこおねえちゃん!?も念力で何か送らなければ(笑)
No title
ミスドでみかんww
もしかして持ち込み?( ̄∀ ̄)
毛皮の中にみかん隠してたりして…

3人の後姿がたまりませ~ん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ぷりんさん
どこへ行っても、よもぎちゃんの頭の中には
ミカンのことしかないようで(ぷぷっ♪

まずは、ドーナツはなにか?ということを
教えてあげなくてはwww
>BOOさん
チョコフレンチも好きです!(あたしが・・・w)
新作いろいろあるよね~
でも・・・名前が覚えられないのぉ~(アハハw

BOOさん10個は食べすぎなので、ダメですっ!(ニヤッw
>ここ茶んさん
よもぎちゃんは、泣かない良い子なので
ご褒美にミスドでミカン???

紫夫婦も、一瞬よもぎちゃんのこと忘れてて
反省してるから、ミスドでミカン・・・・ないよねwww
>きなこさん
転ぶのに慣れてるせいか、泣きません(ぷぷっ♪
上半身が重いせいか、ひとりでよく転んでますよぉ~w

そして、よもぎちゃんの得意げな顔!
ミスドであんなに喜ぶなら毎日連れていくかな♪
>なおっちさん
ミスドに持ち込み!!!
カエル商店街のミスドなら怒られないかもね~(ぷぷっ♪

よもぎちゃん、おなかにいっぱいミカン隠してるから
ミスドで食べるのかなw

後姿にもミスドにいく、意気込みが・・・w
>ないしょコメの方
いっぱい食べてきたかな~♪

あたしは会社の目の前にミスドあります(ニヒヒw
ミスドでミカン…(^w^)
そこはまぁ、ミカンジュースで我慢してもらってー(笑)

私も一緒に行きたいなぁ( ̄∀ ̄)
>みれみれさん
大丈夫ですっ!
ミスドでドーナツ見たら・・・
ミカンのことは忘れてしまったみたいです(笑

管理者のみに表示

