スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よもぎも連れてってめぇ…

2009/12/14 Mon 20:28

うさぎオレンジ  今日も自転車で遊んでる、よもぎちゃんですっ顔




IMG_0824.jpg






うさぎオレンジ  パパぁ~とママぁ~は買い物に行っちゃうみたいね♪

    よもぎちゃん、早く行かないと置いてけぼりだよえっ







IMG_0828.jpg







うさぎオレンジ  あんまり急ぐと、転ぶ・・・・

    あ!

    転んだかおまる








IMG_0836.jpg








ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  よもぎちゃんのこと忘れとった・・・


ワンダーフロッグミスティ  ワイも忘れとったがな・・・



うさぎオレンジ  ぉぃぉぃかおまる

    大事なよもぎちゃん忘れてたなんてぇぇ~アップロードファイル











IMG_0838.jpg







ワンダーフロッグミスティ  泣く子は買い物連れて行かへんで~ (ドキドキ・・・泣いたらアカンでぇ~!








IMG_0844.jpg






ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ほっハート

      ほな、一緒に買い物いこーなっ♪


      ( よもぎちゃんのこと忘れてたことは・・・・ナイショwやで )








うさぎオレンジ  大事なよもぎちゃんのことを、すっかり忘れてた紫夫婦であったアップロードファイル









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
偉いっ!!
よもぎちゃん、よく泣かなかったね(^_^)v
偉い、偉い♪

それにしても、あの夫婦は…(-.-;)

でもホントいつの間にやら、あの二人とよもぎちゃんはすっかり家族だねぇ( ̄∀ ̄)
ああああああ
また転んでーえ。可愛いなあっもう!
ああっなんだろうこの家族。
おしかけ子供(?)なのに
凄く家族だーーーーって
今更ながらに思ったりして。
忘れられてたけど
あったかい良い家族だー。って
思ったりして。
>みれみれさん
なんか・・・家族だよね~♪
よもぎちゃん羊だけど、毛皮脱いだらジャクシだしね(ぷぷっ♪

いつも転んでばかりなので、慣れっこになってるのかもw
>あつこさん
あ~そうだったw
よもぎちゃんは、押しかけの居候な子供だった(ぷぷっ♪
なのに、この雰囲気♪ほんとの家族顔負けですっ^^b

いつも転ぶよもぎちゃんに愛の手を・・・w
No title
もはや転んでいる姿の方が違和感を感じなくなってきた^^
No title
いつ見てもかわいいね。
私、よもぎちゃんのファンだわ♪
めぇ~。。。
もう、
よもぎちゃんの「めぇ~」は
私のどこかをくすぐりすぎて・・・
何だかその「めぇ~」が・・・
可愛くて・・・
そんなよもぎちゃんを産み出したちびうささん、
最高だぁ~~~
>れんさん
よもぎちゃんは、歩いているより・・・
転んだ姿が、標準形!でありますっ(ぷぷっ♪
>naoさん
キャー♪
よもぎちゃんのファンになってくれて嬉しいですよぉ~♪
やっぱり、転んでる姿がいいでしょうかぁ~(ぷぷっ♪
>kinokottiさん
エヘヘ♪
よもぎちゃん♪の「めぇ~♪」ツボですかぁ~♪
嬉しいなぁ~♪

羊の毛皮脱いだら、れっきとした宇宙人なんですがねぇ~(ぷぷっ♪
よもぎちゃんは永久に羊にしておきますっw
No title
かわいい自転車を買ってもらったのね^^
少し早いけどクリスマスプレゼントかな?
その自転車に乗ってウチまでおいで~待ってるヨ(笑)

管理者のみに表示

