スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

意地悪してないもーん!

2009/12/12 Sat 00:28

うさぎオレンジ   久しぶりにレモン姉妹が登場!なのですが

    なにやら、ヒソヒソ話してるみたい

    なに話してるのかなアップロードファイル




IMG_0811.jpg





うさぎオレンジ  どーやら、最近人気のよもぎちゃんのこと話してるみたいだねw

    よもぎちゃんが人気があるのが、気に入らない2匹・・・・(ヤレヤレ







IMG_0815.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃんに意地悪してるしぃ~かおまる

    困った子たちだ・・・







IMG_0816.jpg






うさぎオレンジ  遊んであげないのね・・・・

    よもぎちゃん、かわいそうだよぉ~えーん








IMG_6.jpg







ワンダーフロッグエド(レモン)  意地悪じゃないもん!

ワンダーフロッグエド(柚子)  そーだよね~!意地悪してないもんっ!








IMG_0820.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃんが、かわいくて人気あるからヤキモチやいてるのねアップロードファイル

    大丈夫だってばぁ~♪ レモンちゃんも柚子ちゃんも可愛いからねheart

    今度は、よもぎちゃんと遊んであげてよぉ~えっ



ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエド  はーいっ♪ わかったよぉ~♪










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









おまけな、よもぎちゃん幸




キメのポーズ!



うさぎオレンジ  自転車は、ママぁ~♪に買ってもらったみたいで嬉しくてたまらない

    よもぎちゃんでしたheart

    今度は、みんなと遊べるといいね顔








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
新しい自転車♪
似合い過ぎです!!
レモンちゃん達、意地悪していたけれど、心は可愛い♪
よもぎちゃんの発音がママぁ~e-43と下がるのか、ママぁ~e-42と上がるのかが気になって仕方ないです(笑)
>ともるぅさん
可愛い子みると意地悪したくなるのも女の子だもんねw

よもぎちゃんの発音~♪お教え致しましょう(ニヤッw
ママぁ~ は 最後i-184 上がります
よもぎね~ は i-195 下がります

さっ、発音してみましょう~
ママぁ~i-184  
かっくいー♪
よもぎちゃん自転車買ってもらったんだね~
 良かったね~ ちりんちりん めぇ~ ママあ~ よもぎね~
マスター完了! 発音OK!

レモンちゃんも柚子ちゃんもかわいいよぉ~♪
No title
よもぎちゃん、可愛いもんね~♪
嫉妬しちゃうレモン姉妹の気持ちもよくわかるわぁ。。

自転車買ってもらって嬉しそう~^^

黒羊よもぎちゃんも私には可愛くてツボでしたよんww
お久しぶりです。最近バタバタしてまして本当にすみません!ちびうささん家にもいるジャクちゃん、うちにも仲間入りしてました。(笑)今、2人います。(笑)この可愛いさに気がつくのが遅れました。(笑) あ~やっぱり、ここはいいですね。
初めまして
初めまして、藤和と申します。

今まで見るだけだったのですが、よもぎちゃんの余りの可愛らしさに胸を貫かれました。
めぇ~、めぇ~って、可愛すぎです!
よもぎちゃん見ていたら、我が家にもグレイグ兄弟が欲しくなってしまいます。
でも、もう置けないんですよね。辛いところです。

何時も更新楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
>ぷりんさん
自転車が嬉しくて♪カエルたちと一緒に遊びたいのですが・・・
なかなかお友達になってもらえまんねぇ><;
頑張れ!よもぎちゃんの応援お願いします^^b

よもぎちゃんの発音OK!ですか(ぷぷっ♪
>なおっちさん
えええ!黒羊ツボでしたか?(ぷぷっ♪
あの子は、どーも・・・可愛くないような気がして、ボツなのですがw
いつかまた登場させますねぇ~w

自転車に乗ってウキウキのよもぎちゃんでーすっ^^
>もなかさん
おひさしぶりですよぉ~♪
元気でしたか?

また遊びに来てもらえて嬉しいですっ!
な、なんと!もなかさん家にもジャクちゃんが二人もいるのですね
イイナー♪
よもぎちゃんのお友達になってくださいね♪^^
>藤和さん
はじめまして♪藤和さん♪コメントありがとうございます^^
いつも見ていて下さって、とっても嬉しいです♪

よもぎちゃん・・・なぜか羊で可愛さアピールしています♪
めぇ~♪って鳴かせたら、めちゃくちゃ可愛いので
これからも、このキャラで頑張っていきます^^

これからも、よろしくお願いしますっ^^
ヤキモチかぁ(^。^;)
確かに最近は、よもぎちゃんの出番も多いしねー(^w^)

でもこーいう時はよもぎちゃんをいじめるんじゃなくて、よもぎちゃんばかり登場させた、ちびうさサンをいじめないとね(゜∇゜)b
>みれみれさん
そうそう、あたしのせいだよね・・・w

最近わかってはいるんだけど、ついつい♪よもぎちゃんばかりの登場で(ぷぷっ♪
かなり、自分でもツボではずせないんですよぉ~><;

そのうちに、ワンダハウスから「よもぎハウス」になってたりして(アハハw

管理者のみに表示

