スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この子は誰?

2009/12/10 Thu 16:54

うさぎオレンジ  おやおや?

    今日は、めずらしくスミレさんが騒いでる…

    どーしたのかな?




IMG_0801.jpg







うさぎオレンジ  げげっ!

    なんだ、この黒い羊は…本当によもぎちゃんなのか?

    人相悪すぎ、態度悪すぎアップロードファイル








IMG_0799.jpg






うさぎオレンジ  そして、なぜ関西弁?







ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  よもぎちゃん~涙

    どしたんやぁ…

    ママぁ~は寂しいでぇ~えーん








ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ああああheart








IMG_0802.jpg





うさぎオレンジ  あれ?よもぎちゃんいるよ?

    ということは…さっきのは誰?





IMG_0804.jpg





うさぎオレンジ  スミレさん、良かったねハート





IMG_0805.jpg








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









おまけ。。。



IMG_0794.jpg



うさぎオレンジ  この極悪人な顔の羊は・・・?????

    だれなんでしょ~ねぇ~アップロードファイル



    もう、登場しないかもですがかおまる

    被り物ひとつで、こんなに雰囲気変わるのかと、自分自身驚いちゃいましたw

    かわいくなぁ~いアップロードファイル







ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
えーえー。
黒い心のよもぎちゃんも可愛いよぉ(≧艸≦*)

関西弁のママもサイコーだよぉヽ(*゚∀゚)ノ

あっ。
トリ&コトリバー12日にネット販売されるみたいですね♪
ビックリした~
ミカンの食べ過ぎで
黄色から黒になってしまうのかと思った^^
あ~驚いた(笑)

それにしてもこの子は誰なのでしょう?
気になりマス^^
No title
もう1匹お迎えしたのかと思ったぁ~(笑)
何かね、ぼーっとした時とかに、「ママぁ~ママぁ~よもぎね~」って
言葉が頭から離れ無くって、思い出しちゃうのv-398
よもぎちゃん中毒かしらwv-411
びっくり(◎o◎)
更にお迎えしたわけじゃないの…よ…ね?

黒いよもチャンも好きだなぁ( ̄∀ ̄)
ってかすごいバランスね!?
>nozoさん
黒い心の、黒い羊さん・・・可愛いですかぁ~?(ドキドキ
でも、残念ながら、この子は、よもぎちゃんではないので~すw
まったくの別ジャクなのだ!(フフッw

コトリバー♪明日かぁ~♪がんばるぽーんw
>きなこさん
ほんとはね、よもぎちゃんが黒羊に変身!って
やりたかったんdなけど・・・
あまりにも、悪者っぽい被り物になってしまったので・・・
別キャラにしました(ぷぷっ♪

そそ、この子は誰なんでしょwww
あたしもわかんないです・・・・
>toraさん
ふふっ♪
お迎えしてないですよぉ~w

でもね、今度発売されたら(ネットショップで)緑のジャクも欲しいなぁ~
やっぱり、よもぎちゃんに姉妹欲しいしね^^

よもぎちゃんの口癖、気に入ってもらえて嬉しいですwww
ママぁ~ママぁ~♪よもぎねぇ~www
>みれみれさん
お迎えはしてないよぉ~w
黒羊・・・ちょっと毛糸が失敗?したかもw
もーちょっとフワフワ可愛い黒羊になる予定だったんだけど・・・
オッサン羊になってしまった><;

よもぎちゃんのバランス力は、カエルにはマネできませんよ(ニヤツw
わっ!
よもぎちゃん何食べたの!?
びっくりしたあw 
 toraさんに同じく!
 「めぇめぇ」「ママぁ」「よもぎねぇ」には参っちゃう♪
 よもちゃんかわいすぎ~♪ 
>ぷりんさん
うちの子の中で一番の可愛いキャラなのでw
一生懸命、可愛くしようと考えた♪よもぎちゃんですっ^^
でも、そのうち腹黒羊キャラになりそうで・・・ドキドキw

口癖が「よもぎねぇ~」で頑張りますっw
よもぎちゃん☆
母は、寝ながらにして、よもぎちゃんを見たそうです(//^-^//)←(まさに中毒!!)
このブログの、よもぎねぇ~♪愛されてるめぇ~♪のよもぎちゃんが頭を離れず、私に「いまワンダハウスが!!」と、母、急な話に「!?」だった私でしたが見て納得でした(//^-^//)
よもぎちゃん最強です!!
はじめまして…
黒たんかわいすぎます…!!
ついコメントしてしまいました…
かわいくてかわいくていつも楽しんで読ませていただいています^^^
ツンツンかわいいーー!!
またあそびにきます><
>ともるぅさん
よもぎちゃん、みなさんから愛されまくって幸せ物ですよぉ♪
ともるぅさんの、お母様からも愛されて♪フフッ♪

これからも、可愛いよもぎちゃんアップしていきますので
よろしくお願いしますぅ~♪
でも、実は腹黒なとこもあるので注意ですよwww
>ぱぴらさん
はじめまして~♪コメントありがとうございますっ!

黒羊。。。かわいいって言ってもらえちゃった^^
この子はもう登場しないでおこうかと思ってたけどw
可愛いなんて言われちゃったし~♪つんつん~キャラでまた出しますねぇ~(ぷぷっ♪

ちなみに、この黒羊は、よもぎちゃんとは別ものですのでw

すごい!
よもぎちゃんのバランス!!
しっぽがあるからなのか、すごい、すごいぃ!!
おたま靴でそんなバランスがとれるなんて、うちじゃありえないですよ(泣)

みかんの上に乗っている時もビックリでしたが、そんな細いところに立てるなんて神業ですね♪
来月オンラインが開いたらよもぎちゃんと同じ色の子、お迎えして絶対よもぎちゃんとお友達になってもらうと決めました←
>らんさん
よもぎちゃんのバランスはすごいでしょ~w
靴なしでは自立はしないんだけど、おたま靴はくとビシッ!と立ちますw

ミカンと細い懐中電灯の上で立たせるのは、かなり汗かきましたが・・・
しっぽと両腕でバランスをとって一瞬はビシッと立ちました(エヘヘw

らんさんの所にジャクちゃんが来たら、絶対によもぎちゃんのお友達になってね♪
よもぎちゃん、まだお友達が少ないから寂しいのだぁ~♪
まちどーしーなぁー♪^^b

管理者のみに表示

