スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食べすぎ反省中w

2009/12/09 Wed 21:57

うさぎオレンジ  ミカンを食べ過ぎて黄色くなったw よもぎちゃんですが・・・

    食べすぎ反省中らしいんですが・・・

    ほんとに反省してるのかなぁ~アップロードファイル




IMG_0788.jpg






うさぎオレンジ  なぜ・・・ミカンの上で反省???

    遊んでるとしか思えないのは、あたしだけ?アップロードファイル






IMG_0786.jpg






うさぎオレンジ  やっぱり・・・

    開き直ってるしぃ~(ヤレヤレw






    ああああああああ!!









IMG_0789.jpg







うさぎオレンジ  倒れるよね・・・予想どーりだアップロードファイル

    あんな高いところに、どーやって登ったかのほうが不思議だよぉ~アップロードファイル







IMG_0790.jpg




うさぎオレンジ  ちゃんと反省しなさいっアップロードファイル










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あ~
笑った笑った~♪
みかん積むの上手ですね(笑)
そしてその上に乗れたのも上手!
落ちてたけど・・
No title
結局転がるめぇ~、、、。
No title
かわいい。
倒れ方も可愛いかも♪
しかし、上手にみかんに乗れてるの
すごいなぁ~って関心しちゃいました♪

よもぎちゃん、好きだわぁ♪
>BOOさん
みかん、3個までは簡単なんだけど
4個目が、なかなかうまくバランスとれなくて><;
はい、苦労しました(ぷぷっ♪

よもぎちゃん乗って3秒くらいで倒れますwww
>れんさん
そそ、よもぎちゃんは転がるのが得意技だからいいのだぁ~!(テヘヘw

ごろごろり~ん♪なのですよぉ~^^
>naoさん
よもぎちゃんと言えば、ミカンなのでw
なんとか、頑張って乗っけてみましたが
4個が限界でした(ぷぷっ♪

うま~く横に倒れてくれて写真がとれましたぁ~w
ほー(◎o◎)
すごいバランス感覚(゜∇゜)
しかも何か可愛い( ´艸`)


でもやっぱり倒れちゃうんだね~(^。^;)
おとなしくしといた方がいいね(笑)
>みれみれさん
よもぎちゃんの、バランスというよりも
あたしの、バランスとる力がすごいのだぁぁぁ!(ぷぷっ♪

いやぁ~ミカン4個っていうのは難しいですよぉ><;

管理者のみに表示

