スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママぁ~!ママぁー!

2009/12/08 Tue 20:55

うさぎオレンジ  また、今日も大事件が・・・・アップロードファイル

    よもぎちゃんが騒いでますが…





IMG_0770.jpg






うさぎオレンジ  な、なんだ!!

    よもぎちゃん・・・・へんな色かおまる

   







IMG_0771.jpg







うさぎオレンジ  きっと、あれだな・・・

    欲張りすぎだから・・・バチあたったなアップロードファイル







IMG_0778.jpg






うさぎオレンジ  よもぎちゃん、予想どーりミカンの食べすぎで黄色くなってるアップロードファイル

    あ~あっ! 黄色の羊になっちゃったよアップロードファイル









IMG_0780.jpg





うさぎオレンジ  だ~か~らぁ~、ミカン食べすぎなんだから、手からミカンを離しなさいってばかおまる






    良い子のみんな! ミカンの食べすぎには注意しようねえっ










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
わっ!
ほーら、黄色い羊になっちゃった;
みかん食べ過ぎちゃったね; 
みかんの食べ過ぎは黄色くなるのだったら、
サクランボの食べ過ぎは…もしかして?
それはいいかも d(・∀・)

いちごも、バナナも、マンゴーも…いろいろ食べ過ぎると…
 ん? 虹色かも!?

親子っ♪
スミレさんは、すっかりよもぎちゃんの良いお母さんになっちゃってますね~
なんかほのぼの家族に見えますよ~
あ~ぁ、黄色い羊さんになっちゃって。。
もしやよもぎちゃんは食べた物の色になれるっ!
凄いかも!見たいかも!
No title
お久しぶりですー!ご無沙汰してました^^;
いつの間にか新入りさんが…( ̄∇ ̄;)

よもぎちゃんってば羊ちゃんなのね~ww
こんなに可愛いのに、、やっぱり腹黒?(* ̄m ̄)
スミレさんとよもぎちゃんのコンビも最高ね!

そうそう、ミカンの食べすぎって手とか黄色くなっちゃうのよね。。
いろんなもの食べていろんな色に変身したら面白そう~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは
みかんの色ですね 笑
でも、可愛いよ ニヤ

こんばんは♪
黄色いよもぎちゃ~ん!!
愛くるしいですぅ☆
何色でもよもぎちゃんは似合いそうで、可愛いなぁ~

すみれさん、いいお母ちゃんになってますね。
いつの間にいいお母ちゃんっぷりを見せるようになったんですか?

是非、よもぎちゃんのおぱんちゅよもぎちゃん仕様にしてあげて下さいね。
しっぽがあるので大変そうなんですが、お尻のところはもうスナップしかないですよ!!
>ぷりんさん
もしかして、もしかすると・・・
食べ物で色が変わるのかなぁ~w

ワクワクワク♪
ぷりんさん~今度は、他の色の食べ物も食べさせて見るね(ニヤッw

なにを食べさせちゃおうかなw
>ここ茶んさん
スミレさんね、なんか、よもぎちゃんを本当の子供のように可愛がってますよ♪
よもぎちゃん、憎めないキャラですからね~(ぷぷっ♪

食い意地がはってますから、きっとそのうちに他の色になるような気がします(アハハw
>なおっちさん
おひさしぶりです~♪

そーなんですよぉ~♪うちにも念願のジャクちゃんが入荷しました(ぷぷっ♪
お迎えしてみたら、思ってたよりも可愛くて・・・
最近はワンダハウスじゃなくて、ジャクハウスになってます(笑

腹黒羊のよもぎちゃん、よろしくですっw
>ないしょコメの方
ありがとですぅ~!

頑張ってみますっ!!!ぉぉぉ!
>naoさん
ふふっ♪

今度はスイカでも食べさせてみようかなぁ~
そしたら、スイカ色になるかもw
>らんさん
そーかぁ~
おしりのとこ、穴あけてスナップにしたら・・・
って、あたしには、無理ぃぃ~><;
ま、当分はこのままズリ下がりで頑張ってもらいますw

スミレさんは、ママぁ~♪って呼ばれるのが嬉しいみたいですよぉ~^^b
ぶぶぶっ(^w^)
みかん食べ過ぎるとね~(笑)

でも、私はその色好きだけどなぁ( ´艸`)
>みれみれさん
ミカンの食べすぎは、人間も羊も注意なのですよ!(アハハw
人間も手とか黄色くなるもんねw
羊は・・・毛が黄色くなるらしい・・・・w

管理者のみに表示

