スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎日が、よもぎちゃんw

2009/12/07 Mon 21:42

うさぎオレンジ  よもぎちゃん♪初めてのお買い物~heartの巻きw



IMG_0764.jpg






うさぎオレンジ  ママぁ~♪のスミレさんから、おこづかい貰ったみたいね♪

    良かったね~顔






IMG_0742.jpg






うさぎオレンジ  あっ! えっ

    転んだ・・・・・






IMG_0746.jpg






うさぎオレンジ  あああ・・・・よもぎちゃん

    おぱんちゅが、足にからまったのね涙

    泣くか・・・ドキドキ







IMG_0747.jpg






うさぎオレンジ  なにが心配かって・・・さいふが気になってるみたいねアップロードファイル

    ママぁ~♪から貰った、初めてのおこづかいだもんね








IMG_0755.jpg





うさぎオレンジ  ・・・・

    ひとりじゃ、起きれないのかかおまる

    すいませ~ん、誰か起こしてやって下さいっアップロードファイル






    初めてのお買い物は、おぱんちゅが足にからまって断念しました。。。ぉぃぉぃw

    これは、なんとかせねば!!!








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
よもぎちゃんにはゴロンゴロンがあるじゃないか!

・・・白いのに^^;
立候補
私が助けて家まで連れて行きます
マンゴーあげます(笑)
No title
大丈夫かな?
そんなつぶらな瞳で見つめられたら・・・
よし、ウチにおいで!!
バナナでもミカンでも好きなだけ食べさせてあげる♪
ごああああああ
助けてあげたい!!
だがしかし転がってるのも
可愛いから・・・
助けずに眺めてたい!!
究極の選択ですね♪
よもぎちゃーん!
 なんてかわいいの!
 泣けてきそうよw よしよしおばちゃんの手につかまって…
 ほら、こっちこっち( ^-^)_羊""
 あんよは上手♪
 ほら、ぷりん*のおうちに行こうね~♪
可愛いの~( ´艸`)
こんな姿見せられたら、みんなハイハイって助けてあげたくなっちゃうよね(^w^)
すでに沢山のおねえさんたちが手を差し伸べてるし…

ってことで、私は逆に心を鬼にして、「立て、立つんだ、よもぎ~(」゜□゜)」」(爆)
No title
こんにちは

よもぎちゃんがんばれ!
パンツぅ~に負けるな! 笑
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
みれみれさんのブックマークより飛んできました。
初めまして○┓ペコ
超モエモエな写真満載で思わず見入っちゃいました(*ノωノ)ポッ
最高ですヽ(*゚∀゚)ノ
No title
おぉーっ!
可愛いよもぎちゃんが転んでる~!
なんだか、可愛いよもぎちゃんにすっかり魅了されちゃってます♪
誰か助けてやってくれ~
無事にスミレさんにバナナを買って来れますように!

ここでよもぎちゃんで満足しちゃって、うちの兄さんずはまだダンボールの中なんですが~
ま、いいかっ
>れんさん
そーだよね・・・
歩けなくったって、ゴロゴロ転がって行けば
どこへだって行けちゃうよね。。。

でも・・・・ベージュの羊になっちゃうよぉ~(ぷぷっ♪
>BOOさん
マンゴーマンゴー!

イキマスッ!

どーぞ連れてって下さいっ!www←ちびうさでいいですか・・・w
>きなこさん
んじゃねぇ~♪
よもぎぃ~焼肉食べたいなぁ~♪
きなこさん~♪いいですかめぇ~♪

特選飛騨牛お願いめぇめぇ~♪(ニヤニヤw
>あつこさん
お願いめぇ~♪
あつこさん~助けて欲しいめぇ~♪
放置はイヤなのめぇ~♪w
>ぷりんさん
よもぎ・・・ぷりんさん家の子になっちゃおうかめぇ~♪
毎日、おいしそうなもの食べれそうめぇ~♪

よもぎねぇ~
アイスが腹いっぱい食べたいのぉ~♪めぇ~♪
ミカン味がいいめぇ~♪
>みれみれさん
みれみれおねーさん~♪
よもぎねぇ~立てないめぇ~♪

よもぎ、ミカンくれたら・・・・起きれるかも・・・めぇ~(ニヤ♪

ミカンミカン~♪めぇ~♪
>naoさん
足にからまった、おぱんちゅは・・・下がりきって
どーにも、こーにも立つこと不可能状態でありますよぉ(ぷぷっ♪

このおぱんちゅ・・・どーしたらいいのかwww
>nozoさん
はじめまして♪nozoさん♪
コメント、めちゃくちゃ嬉しいでありますっ!

だって、あたしもコッソリnozoさんのブログには遊びにいっておりました(テヘヘ♪
編み物すご~く上手で、可愛い被り物で・・・憧れの人でありますよぉ♪

LUKIAさんのところで、ゆずの帽子被ってた子みて、nozoさんの隠れファンになってたのですよ^^bニヒヒw

また遊びに伺いますぅ~♪これからもよろしくお願いしますっ♪
>ここ茶んさん
よもぎちゃん、毎日がてんてこまいで・・・
大変な子なのですっw

おぱんちゅ、ちゃんとはけてバナナ買いにいけるといいんですが
未だに、転んだままボーーーッとしてるみたいです(笑

ここ茶んさんとこの兄さんず、早く見たいですよぉ~♪
ダンボールから・・・早く出してあげてくださいっ
窒息のおそれありですよ(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

