スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

唐草ぱんちゅ隊増員!

2009/12/06 Sun 09:55

うさぎオレンジ  唐草ぱんちゅ隊が増員!?

    おおっ! キタキタえっ




IMG_0721.jpg




うさぎオレンジ  ちゃんと一列になって行進してるぅ~アップロードファイル

    3人増えて5人になったんだぁ♪





IMG_0723.jpg





うさぎオレンジ  みんなぁ~ 誰かが呼んでるみたいだよぉ~えっ

    あの声の主はもしかして・・・・







IMG_0732.jpg






うさぎオレンジ  ぶっ! やっぱり・・・よもぎちゃんかアップロードファイル

    転んでるし・・・






IMG_0737.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん、唐草ぱんちゅ隊に入りたいみたいね

    でも・・・・

    その姿・・・・

    ぱんちゅ、ズリ落ちてるのは気のせい?かおまる






IMG_0728.jpg




うさぎオレンジ  入隊できたけど、やっぱり・・・・

    ぱんちゅはズリ落ちてたのねアップロードファイル



    はっきり言って、シッポがあるから唐草ぱんちゅはムリだよぉ~かおまる

    

    この可愛い~唐草ぱんちゅは モリノナカのサニさんのショップで購入しましたheart

    唐草模様って・・・・いいよねぇ~幸








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
愛くるしいぞ!!
腹黒だろうと、ぱんちゅがずりさがっていようと、みかんが大好きすぎてもよもぎちゃんが好きです。

ちびうささん、よもぎちゃんのファンクラブ作りませんかww←

うちにもいたらなぁって思ってしまいますが、絶対よもぎちゃんほど可愛くしてあげることが出来ない。
しかも、うちのカンカンハウスの住人達がどんな反応をするのか逆に怖い><
でも、次オンラインがあいたら絶対ゲットしてよもぎちゃんと友達になってもらおうと勝手に思ったりしてます。
No title
唐草ぱんちゅ隊の皆さんの勢揃いですね!!
壮観だわ~^^

よもぎちゃんも隊員なのね
ぱんちゅがずり落ちててもかわいいからな~んでもゆるしちゃう♪
ウチの子よりよもぎちゃんの方がかわいく見えるのはどうしてだろう??
こんなこと言ったら怒られちゃいますね、反省しま~す(笑)

ぷぷっ(^w^)
よもちゃん、どうしても入りたかったんだね~(笑)

ぱんちゅはずり落ちてるけど、よく似合ってて可愛いよ~(^_^)v
ぱんちゅ
「唐草ぱんちゅ」は「唐草おぱんちゅ」と
「お」をつけてほしいと娘が熱弁を振るっておりましゅ!
 唐草おぱんちゅさまを是非購入と、ご紹介のモリノナカさまに飛びましたが、無理切れ~ 残念(┯_┯)
ヾ(@~▽~@)ノ
(*ノェノ)キャー!唐草柄なんてぇ~!
なんて、カワイイのぉ~!
こんな、おパンツ作りたかってんですよぉ~!
それが。。。。。
ショップのぞいて来ました。色々種類があるんですね~。
可愛過ぎ~~~~~~~~~~~~~!
No title
唐草ぱんちゅ隊が6人に増員ですねぇ
よもぎちゃん、無茶苦茶可愛すぎるですよ♪
何でも一生懸命で、腹黒疑惑も何のそので可愛いオーラがバッチリです!
おぱんちゅにサスペンダーを付けてあげてくださいな~♪
>らんさん
いっぱい、いっぱい、よもぎちゃんのこと大好きでいてくれて
ありがと~!!!うふふっ♪
ヘンテコな宇宙人羊(腹黒)でいいのですか(ぷぷっ♪

よもぎちゃんファンクラブ♪イイナ~♪
でも、そんなの作ったら・・・うちのカエルたちが暴動を起こしそうなので
怖くて作れませんよぉ~><;

らんさんのところにやってくるジャクちゃんも、きっと可愛い子になると思いますよぉ~^^
早くショップオープンするといいよね~
あたしも、緑のジャクちゃんが今度は欲しいでーすっ!
>きなこさん
ほんとはね、うちのカエル全員を唐草で統一したいくらいの気持ちですよぉw
カエルに唐草・・・なぜか似合うw

よもぎちゃん、しっぽがあるから・・・ちゃんとはけないんですが
あまりにも一生懸命なので、ずり下がってますが、隊員にしました(ぷぷっ♪

きなこさんのとこの子たちも、可愛いですよぉ~
だって、だって、きなこさん家の子みて、お迎えする決心したんだもん^^b
>みれみれさん
よもぎちゃんね~、少しでもワンダハウスになじみたくて
一生懸命頑張ってます!

でも、カエルと違って、シッポがあるから・・・・ぱんちゅははけないんだよね><;
>ぷりんさん
おぱんちゅ♪おぱんちゅ♪
こっちの方が可愛いねぇ~!

わかりました!これからは・・・「 唐草おぱんちゅ隊! 」でいきますっ!

えーーーーと・・・
唐草おぱんちゅですが・・・
実は、サニさんのショップで全部買占めたのは。。。
なにを隠そう・・・あたしです(エヘヘw
なので、売り切れ。。。すいません(ペコリンw
>ろみやんさん
てへへ♪
可愛いでしょぉ~♪
唐草って、可愛いよね~^^

カエルには、かぼちゃおぱんちゅが似合いますからね^^
でもね、ピタッとした白ぱんちゅも、可愛いのだぁ~♪

実はうちには、白ぱんちゅ隊もいるんですよぉ~(ウヒヒw
>ここ茶んさん
おぱんちゅに・・・サスペンダー!
ナイスアイデア!ですよぉ~

でも、でも・・・そんなの作れないですぅ~><;
なので、よもぎちゃんには、このまま気持ち悪い状態で頑張ってもらいます(ぷぷっ♪

腹黒疑惑。。。いや、正真正銘の腹黒ですよっ(ニヤッw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ないしょコメの方
だよね~♪

よもぎちゃん・・・ズリ下がりながらも、嬉しそうなのでオッケーですよぉ(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

