
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミカンが食べたいのぉ~♪

2009/12/04 Fri 19:54

うさぎオレンジ  カエルと羊の住むお家の午後の風景です・・・アップロードファイル

    なにやら事件が!!




IMG_0703.jpg




うさぎオレンジ  どーやら、あんなにたくさんあったミカンが一晩で消えたらしいえっ

    これは大事件だ!





IMG_0699.jpg




ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ちょっと、そこの羊!!

    手を上にあげて、ばんざい!してみーなっ怒






IMG_0707.jpg





うさぎオレンジ  よ、よもぎちゃん・・・

    お腹から、なんか・・・落ちたけどかおまる







IMG_0717.jpg





ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  まったく・・・ミカンは生まれへんわぁ~! なにゆーてんのや怒

    ミカン食べ過ぎると、お腹壊すんやからなぁ~!

    いい加減にしときぃ~やぁ~!









IMG_0713.jpg




ジャクシーくん  だって、よもぎはね~

    ミカンが大好きなんだも~んheart

    めぇ~♪めぇ~♪









うさぎオレンジ  よもぎちゃん、お腹にミカン隠すなんて・・・

    どーやら、羊のお腹にはポケットがあるようですアップロードファイル

    まだまだ先がおもいやられる、よもぎちゃんですっ羅琉 ニヤリ









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
よもぎチャン…
そんなにたくさん隠し持ってたのに、まだ欲しがってたのかー(◎o◎)

ホント、みかんは食べ過ぎ要注意だからね~(^w^)
みれみれさんの言う通りよ(*・0・)b
みかんは身体にいいけれど、食べ過ぎると大変な事に…
おなかこわすし、お手てが黄色に。。最後はお顔も…
黄色い羊は嫌でしょ? 
え?いいの? じゃあ、ぷりん*の家においで~♪ 
みかんいっぱいあるよ~~  
 
 誘い過ぎ~自重! 
No title
「生まれへんわぁ」ってナイスツッコミ!
かと思いきや、お腹の心配するなんざ、おかーちゃん優しいねぇ。

にしても、予想外の展開で、毎度のことながらちびうささんの想像力に感心しちゃいます(^^ゞ
No title
よもぎちゃんはどれだけミカンが好きなんでしょう^^
かわいいから許しちゃうけど・・・
食べ過ぎには注意してネ!
>みれみれさん
よもぎちゃん、欲張りなので困っちゃいますよぉw

ミカンを見たら、全部よもぎのぉぉぉ~!と言ってますw
いつか、いつか・・・お腹壊すよね(ぷぷっ♪
>ぷりさん
そーいえば・・・
なんか最近・・・よもぎちゃんが黄色く、いやベージュになってきたような気がします(ヤバイw

これは、もしかして、ミカン病なのかもしれない(ぷぷっ♪

よもぎちゃんから、ぷりんさんへメッセージ♪
「 ぷりんさ~ん、黄色くなっても、よもぎのこと嫌いにならないでめぇ~♪ 」
>れんさん
スミレおかーちゃんも、なんやかんや言っても
この羊のよもぎちゃんが大好きなのですよぉ~w

このモコモコした服みてたら、絶対にこの羊は、なにか隠しそうって思ったのだぁ~(ぷぷっ♪

いつも見に来てくれて嬉しいのだぁ^^b
>きなこさん
よもぎちゃんは、全国のミカンを全部食べれるくらい
ミカンが大好きですっ!

そのうち、黄色い羊になりそーです(ぶぶっw

管理者のみに表示

