スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  紫夫婦のお家に勝手に住み着いた・・・・よもぎちゃんでしたが。。。

    ちょっと様子をみてみましょう(ドキドキ




IMG_0685.jpg




うさぎオレンジ  なんか、おとーちゃんに、なついてますが・・・

    おとーちゃん・・・鼻の下のびてるよぉ~アップロードファイル






IMG_0691.jpg





うさぎオレンジ  さすがスミレさん!なにかを感じとってる様子!!








IMG_0692.jpg





うさぎオレンジ  キャァァー! よもぎちゃん・・・

    もしかして、もしかして、その悪者ぽい顔は・・・・

    腹黒い羊ですか。。。えーん








IMG_0689.jpg



うさぎオレンジ   おとーちゃん、やっぱり騙されてますよぉアップロードファイル


    よもぎちゃん、ただの可愛い羊ではなかったな・・・・腹黒羊でしたw 略して黒羊w

    そして、ちゃっかり紫夫婦のお家に住み着きましたとさアップロードファイル (メデタシメデタシw







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
爆笑~
黒執事みたい(笑)
でもね、黒でも白でもいいから家おいで~
ミカンどころか宮崎マンゴー買ったげる!
やヴぁっ
よもぎちゃん大好きだ!!!!!!!!
ものすごくツボで萌できゅんきゅんだ!!
おひさしぶりです
ごぶさたしておりました!


しらぬまによもぎちゃん!カエルだらけの中に宇宙人がっ!
って違うかw

なんかニヤリとした表情が腹黒さがにじみでてる!おそろしいw
よっもぎちゃん
若くして活きるすべを身につけたんだね!
 いいよ、いいよ かわいいもの~ 

 うちにきたらみかん、いっぱーいあるよ!
 うち、おいで~♪ おいしいみかんゼリーもあるよう♪
No title
え~カワイイ顔してるのに~
よもぎちゃんは腹黒いの?
でも・・・
このカワイサを前にしちゃうと何でも許しマス(キッパリ)!!
>BOOさん
宮崎マンゴー!!!
スイマセンが、あたしが行ってもいいでしょうか・・・(ぷぷっ♪
そんな高価なものを、黒羊のよもぎちゃんに食べさせるわけには!w

黒執事のイメージで・・・黒羊ですっ♪
>あつこさん
うふふっ♪
あつこさんの、ツボにはまりましたかぁ~(ヤッタァー♪
悪者そうな顔がいいでしょぉ~w

これからも、活躍期待しててくださいっ!
>みるくさん
おひさしぶりですよぉ~♪
お元気でしたかぁ~^^

そそ、うちにも宇宙人がやってきました!
宇宙人なのに、羊と・・・わけわかんないキャラで
頑張っている、よもぎちゃん!
よろしくお願いしますっ(エヘヘ♪
>ぷりんさん
ぷりんさんも、よもぎちゃんの可愛い顔にだまされてますねっ(ニヤッw
羊の皮をかぶった・・・・腹黒羊なんですからぁ~w

シッ♪ミカンゼリーのことは、ナイショですよぉ
よもぎちゃんに知れたら・・・・ぷりんさんとこに行っちゃいますよぉ~(ぷぷっ♪
よもぎちゃん最強です!!
人生で辛酸をなめたあとには温かいミカンとこたつと家族が...よもぎちゃん!!遂に童話の主人公の様な生き方を貫いたのですね!!
マッチ売りの少女にもこのくらいの図太さがあれば...(泣)
みればみる程愛着湧くラブリー黒羊さんですね☆
>きなこさん
ほんとはね、可愛いキャラでいくつもりだったのにぃ~
やっぱり、こーゆー腹黒キャラになってしまいましたよぉ(笑

この2面性がたまんないので、許してやってくださいね^^b

>ともるぅさん
そーなんですっ!
人生の辛いを経験して・・・(宇宙人としていきなり捕獲されたり、ジンギスカンになりそーになったり・・・)

こんな性格になりました(ぶははw

へんな顔って、最初思ってたんだけど、見てるうちに可愛くてしかたなくなりましたよw

だけど、これは、羊でいっちゃっていいのだろーか・・・
ほんとは、おたまじゃくし・・・・なんだよね(笑
何てことぉーー(」゜□゜)」
よもや、よもぎチャンまで腹黒いとはっorz
恐るべし、ワンダハウス!!

管理者のみに表示

