
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よもぎのお家なのぉ~♪?

2009/12/02 Wed 21:00

うさぎオレンジ  ワンダハウスのカエルたちは、お出かけ中!

    よもぎちゃん、今日はひとりでワンダハウスをウロウロと探索中w




IMG_0669.jpg




うさぎオレンジ  紫夫婦のお家を発見!

    もちろん、勝手に進入ですアップロードファイル





IMG_0673.jpg




うさぎオレンジ  よもぎちゃん、大好物のミカンを発見!

    羊がミカンを食べるのか?という質問は受け付けませんアップロードファイル





IMG_0675.jpg




うさぎオレンジ  カエルと同じで、なんでも頭に乗せてみる習性ありえっ





IMG_0676.jpg




うさぎオレンジ  よ、よもぎちゃん・・・・

    そのお家はね、紫夫婦のお家なんだから・・・

    かってに決めちゃだめだよぉ~ スミレさんに怒られるんだからぁ~!





IMG_0678.jpg




うさぎオレンジ  って・・・

    もう、決めたのね・・・かおまる




    よもぎちゃん、ここに住む気らしいですが、大丈夫なのかなぁ~

    もーすぐ、あの夫婦が帰ってくるよぉ~!ドキドキw







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








そして・・・1時間後




IMG_06821.jpg


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  おとーちゃん、なんか変なんがおるでぇ~!

ワンダーフロッグミスティ  ワイ、怖いさかいに・・・おかーちゃん見てきてーな!







  
ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして~!
最近!ワンダにはまってしまったろみやんです。
ちびうささんみたいに、ブログアップしたいです~!
楽しいなぁ!
ぷぷぷっ(^w^)
みかんと炬燵が妙に似合うなぁ( ̄∀ ̄)

そうね、好きなものは特に頭に乗せてみないとねwww


さて、あの夫婦はこれからどう出るのかな~?
かわいい~♪
よもぎちゃん可愛い~e-266

炬燵にみかん!最高の組み合わせですよね♪
あったかそ~i-179

スミレさん あんまり怒らないでくださいね!

がんばれ!よもぎちゃん!
よ、よもぎちゃん!
 大丈夫かなあ;
 どうなっちゃうのかなあ; ドキドキ;
 おこたとみかんは魅力だものー仕方ないよね~

みかんうまく出来てますね~
>ろみやんさん
はじめまして^^

ワンダにハマっちゃったのですね♪
可愛いですもんね、カエルぅぅ♪
頑張って、楽しいブログ書いて下さいね~

遊びに行かせてもらいますねっ^^b
>みれみれさん
好きなものは、とりあえず頭に乗せて~♪ですよねw
この子たちは、どーして頭に乗せるんでしょうね~
謎ですよね(ぷぷっ♪

紫夫婦に見つかっちゃった、よもぎちゃんですが・・・
どーなっちゃうのか・・・またジンギスカンの材料???(アハハw
>あいさん
そうそう、コタツにミカン、そして羊!これ定番・・・・
いや、羊は違うか(ぷぷっ♪

あったかめぇ~♪なんて、のんきに寝てる自称羊のよもぎちゃんですが
この夫婦にどーされちゃうんだろーねぇ~(ドキドキ

今日限りで、よもぎちゃんともお別れか!ナーンテねwww
No title
おとーちゃん実はツンデレか?^^
>れんさん
ツンデレさんというよりは・・・

ただの怖がりですっ(ぷぷっ♪
>ぷりんさん
ミカン本物っぽいでしょぉ~♪
箱もよくできてますよぉ~♪
なんだか、こーゆー小物ばかり増えて。。。
箱にいっぱいありますが(アハハw

よもぎちゃん、どーなっちゃうんでしょうかね~(ドキドキw

管理者のみに表示

