スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よもぎちゃんの1日♪

2009/12/01 Tue 21:53

うさぎオレンジ  昨日から忘れられてる、よもぎちゃんです・・・

    よもぎちゃんの1日の様子ですっアップロードファイル





朝のよもぎちゃん


IMG_0664.jpg









昼のよもぎちゃん

IMG_0652.jpg









夜のよもぎちゃん

IMG_0649.jpg







うさぎオレンジ  だれかぁぁ~!

    よもぎちゃんのお友達になってやってよぉ~!



    うちのカエルたちは・・・・みんなどこいったんだぁぁ~えっ

    あ、カエルランドに行ってるのか・・・w (って、どこだろーアップロードファイル










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり めぇめぇ言ってるし;
 自分を完全にめぇめぇだと思っちゃってるね~よもぎちゃんW
 ほんとは宇宙人なのに(笑
そうだ
家においでよ
いっぱい遊んであげるよ
甘いものいっぱいあるよ
なんなら家の子に・・
No title
よもぎちゃん、かわいすぎデス^^
うちの4兄弟でよかったらすぐにでもお友達O.K!!だって
宇宙人の通信手段といったらやっぱりテレパシーかな?(古い?)
では、テレパシー待ってます♪
こんばんは
よもぎちゃんのその表情がたまらなく可愛いです!!

寂しそうだなぁ~
友達できたらいいのに(泣)

カエルたちはもうすぐ帰ってきますよね!
よもぎちゃんが心配で何回も来てしまいます(汗)
おひさで~す♪
いっつも、覗き見ばかりしちゃってるけど、か・な・り
よもぎちゃんのファンに(-。-)ボソッ (*≧m≦*)ププッ
wiiの上によもぎちゃんが乗っかってるぅ~(笑)
そうか、上から布を被せれば、ホコリかからないのかぁ~。。
私もやろうっと♪
>ぷりんさん
よもぎちゃんは、いったい何者なんでしょうねぇ~www
自称・・・羊!らしいですが
間違ってると思うのだ(ぷぷっ♪

そのうちに、お友達が欲しいとか言って
羊牧場に行っちゃったら、どーしよー(アハハw
>BOOさん
遊んでくれるの?
お菓子もあるの?
どーしよっかなぁ~
BOOさんとこに行っちゃおうか。。。めぇ~めぇ~♪

と、よもぎが言っております(ぷぷっ♪
>きなこさん
そかぁ~!
きなこさん家ならば、4人兄弟がいるよぉ~!

よもぎちゃん!がんばってテレパシー発信!するのだぁ!
ビビビビビビ・・・・!
届くかなぁw
>らんさん
心配かけております><;
うちのカエルたちは、まだ帰ってこないです・・・
どこいったんだよぉ~w

よもぎちゃんはというと・・・
今日も、めぇ~めぇ~♪と鳴いて、ぼぉぉぉぉ~としてますw
ちょっと、不貞腐れ気味?かなっ;;
>toraさん
そうなんですよぉ~
Willの本体の上に、ハンカチを被せてあります
掃除嫌いなので・・・・w
なるべく汚れないようにです(ブハハw

よもぎちゃん、宇宙人羊ですが。。。いいですかぁ~w
この…
ぽーーーっ具合が、かわいいんだよね~( ´艸`)

かわいそうなんだけど、この状態をずっと見ていたい(笑)

管理者のみに表示

