スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ワンダーフロッグミスティ  イクラちゃん~♪ 備前屋桃ちゃ~ん♪

    ちょっと待ってぇ~なぁ~!



IMG_0624.jpg



ワンダーフロッグミスティ  ワイも一緒に連れてってぁ~なぁえっ

ワンダーフロッグエコ  久しぶりに服も着たし、どこに行こうっかぁ~heart

ワンダーフロッグナインノルテ  近所に出来た、カエルランドに行ってみよぉ~えっ




IMG_0623.jpg



ワンダーフロッグエコ  あああ!

ワンダーフロッグナインノルテ  ジンギスカンの羊!

ワンダーフロッグミスティ  ど、どーしたんや!


ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  ま、いっか! 

      なんでもな~い羅琉 ニヤリ




IMG_0642.jpg



ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグミスティ  カエルランドにレッツゴー!!




IMG_0643.jpg




ワンダーフロッグミスティ  ワイら、ライダースーツでめっちゃキマってるなぁ!

    チーム・ライダーかえるぅ!! ってのは、どや!(ニヒヒw






うさぎオレンジ  イクラちゃんと備前屋桃ちゃん、久しぶりのお洋服で

    盛り上がってますよぉ~アップロードファイル

    なかなかキマってる3匹なカエルたちですっ!

    でも、変な名前付けて遊んでますが…チームライダーかえるぅ…ってアップロードファイル

    センスない名前でスイマセンアップロードファイル








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけな羊・・・




IMG_0633.jpg



うさぎオレンジ ごめんね、よもぎちゃん・・・・完全に忘れられてますっ涙








ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おしゃれすると
お洒落するとお出かけしたくなりますねw
 とーってもみんな、かわいいよお(´∀`*)
大好きなよもぎちゃん、元気出して!
よっよもぎチャーーーン(>_<)
何て不憫なのっ(┳◇┳)

またまたチームなんて作ってないで、よもぎチャンをなんとかしてあげてーー(泣)
No title
こんにちは、
ありゃぁまぁ~
おしゃれだわ♪
おしゃれしたら、レッツゴ~!!だわね 笑
すごいなぁ~
ギャルって感じですね♪

よもぎちゃんファイト♪
よもぎちゃ~ん!
放置プレイだなんて…
なんたる仕打ち!

可哀相すぎる。
是非よもぎちゃんにチームか友達を作ってあげて下さい。

ちびうささんのよもぎちゃんが可愛くて、真似しようかとオンラインを見たらよもぎ色は完売してました!!
次回入荷を心待ちにしようと思います。
No title
私もバイクの免許を持っているんだけど・・・
入れないかな~?
「チーム・ライダーかえるぅ」!!
やっぱりカエルじゃないと無理かしら~^^
>ぷりんさん
ひさしぶりの、お洒落でウキウキ気分だもんね~♪
人間もカエルも女子は、お洒落が大好きだもんね^^

よもぎちゃんですか・・・
元気でるかなぁ~w
かなり、落ち込んでるみたい~><;
>みれみれさん
よもぎちゃんは、なんといってもワンダハウスで
たったひとりのジャクちゃんですからね~
なかなかチームが作れないのですぅ~><;

早くお友達を入れてあげなければ!!!
>naoさん
えへへ♪
お洒落でしょぉ~
可愛いでしょぉ~

だけど・・・なんであたしよりも、お洒落なのか疑問だったりする(ぷぷっ♪

よもぎちゃん、がんばりまーす!(タブンw
>らんさん
なんていうか、よもぎちゃんはかわいそうですよねぇ~
だけど、うちのカエルたちは興味がすぐに、他のものにいっちゃうんだよね~(アハハw

このまま、放置なのか・・・よもぎちゃん!
なんとなーく不安ですがw
どーなることやらです><;

この色のジャクちゃん、入荷まちなのですね><;
ぜひ、今度お迎えしてくださいね
ほーんと・・・可愛い奴ですからぁ~♪
>きなこさん
むぅ~
バイクの免許では、ダメなのですよぉ~><;
カエルのみのチームらしいですっ!

っていうか。。。この名前のセンスのなさwww
入りたいといってもらえて、嬉しいですっ^^b

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。