fc2ブログ

ちょい悪オヤジカエル?

2009/11/27 Fri 19:16

ワンダーフロッグナインノルテ  ちょっと!あれみて!


ワンダーフロッグエコ  なになに?

    この羊さー重いから早く運んじゃおうよぉ~


ワンダーフロッグナインノルテ  可愛い服があるんだってばぁ!



IMG_0594.jpg




ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  きゃぁぁーheart

    かわいいよぉ~!!




IMG_0601.jpg




ワンダーフロッグナインノルテ  早く着てみよっえっ


ワンダーフロッグエコ  うんっ幸




桃ちゃん



ワンダーフロッグナインノルテ  かっこいいね~♪


ワンダーフロッグエコ  でもさ、スカートも欲しいよね・・・




家来その2




ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコ  おとーちゃんだ!!


ワンダーフロッグミスティ  ワイなー、上着きたん初めてやけど・・・

    どや、かっこええやろ~♪





IMG_0621.jpg



ワンダーフロッグミスティ  ちょい悪オヤジカエルやでぇぇ~heart

    ニヤニヤ8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†




ジャクシーくん  め、めぇ~かおまる






うさぎオレンジ  この素敵な上着は Tiny Countryさんのショップで購入しました♪

    可愛い色が4色ありまして、選べないくらい可愛いくて♪

    3枚買っちゃいましたぁ~えっ


    とりあえず、上着だけは寒そうなのでw スカートはかせなくちゃアップロードファイル

    おとーちゃんに着せたら、結構かっこいいオヤジになりましたので大満足!ですっ^^







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
今流行のライダースーツかな?
みんなスゴクきまっててカッコイイよ~^^
おとーちゃんなんて別人みたい
(↑これは失礼ですね^^)

よもぎちゃんはひつじさんだったんだね♪
もこもこ感がたまりません!!
モフモフした~い^^

よもぎちゃん;
 カックいい上着に救われたね!
 転がっていないで、早くにげなきゃ!
 
 しかし、無理ないね~♪
 カックいいなあw
 おとうちゃんもちょと違う!
No title
最後の砦にもジャクシーが!!!!

すごいかっこいい上着だぁ。。。
ワンダサイズでこんな凄いの作れる人尊敬しちゃうわぁ♪♪

・・・ハ!!
コーディネートにあたしの腹巻;;ちょ・・・
No title
かっこいいですね~ライダージャケット。
おとーちゃんも決まってる。
って、お父ちゃんどんどん着る服増えてますね。笑 まぁ、冬だからいっか。笑
>きなこさん
ライダースーツを着ると、おとーちゃんは確かに別人…いや、別カエルですよね~♪
なかなか、かっこよくなったので得意げなんですよぉ~(ぷぷっ♪

よもぎちゃんは、未だに何者かわかりませんがw
羊の皮をかぶった宇宙人ですっ(ぷぷっ♪
本人は、羊になりきりモードですがw
>ぷりんさん
よもぎちゃんね~助かったのに、なにげに不満げな顔してるし(ぷぷっ♪
相手にされないのが寂しいのかもw

実は、今もよもぎちゃん・・・転がったままです(アハハw
>サニさん
そそ、最後の砦のワンダハウスにも
ジャクちゃんが登場ですよぉ~w

変な顔~って思ってたけど、近くでみると、なんとも愛くるしい顔で(ぷぷっ♪
今では超お気に入りなのぉ~

おとーちゃんのコーディネイトにハラマキは絶対なのですっ!!!フフッw
>taimamaさん
おとーちゃんも、たまには、おしゃれなお洋服着せてあげないとね~(ニヤッw
いつもハラマキ一丁だしねぇ~♪

かなりきまった姿にスミレさんも惚れ直すかもですっ♪^^b
いいなぁ( ̄∀ ̄)
かっこいいよね~(o^∀^o)

私はまたもや金欠の為、涙を飲んだよー(ToT)


おとーちゃん、めっちゃ似合ってるぅ( ´艸`)

管理者のみに表示