スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宇宙人じゃないもんっ!

2009/11/25 Wed 13:42

ジャクシーくん  あたしね、宇宙人じゃないんだもんっ!

    プンスカプン怒

    カエルめぇ~許せないっ!

    ん?

    めぇ~? めぇ?



IMG_0547.jpg



ジャクシーくん  変身しちゃったぁ~キラキラ



IMG_0549.jpg



ジャクシーくん  宇宙人なんて言わせないっえっ





IMG_0556.jpg




ジャクシーくん  やぁ~ん 転んじゃったぁ~heart





IMG_0554.jpg




ジャクシーくん  ふわふわなんだよぉ~heart モフモフ♪
    



IMG_0558.jpg






うさぎオレンジ  なんだか、なんだか・・・

    わけわかんないキャラかもアップロードファイル


    宇宙人から羊に変身・・・すでに意味不明なキャラw

    こんな、よもぎちゃんですが、よろしくお願いしますっ顔



    なんとなく服のようなもの編めたので着せてみたら羊だった・・・そんな感じアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
よもぎちゃん!!
羊になってて可愛いv-343

何か言いたげなその顔が好きですが、うちにはまだお迎えしておりません…

違う色のもこもこでまた違うものにも変身?できそうですね♪
かっわいい~
なんでも似合っちゃうよね!

あ~、ひつじさんいいなぁe-266
この足の細さが何とも言えず…www

うちの子は只今カスタム中。
出来たらお披露目しますね!

うちの子、黒ひつじにしてみようかしら…
もっこもこ~( ´艸`)
ちびうさサンの手作りなんだね~♪
やっぱりマーシュ兄弟タチには、こういうのが最高かわいいね(o^∀^o)

私も編み物やってみようかな…
いつも読み逃げでスミマセンっ
これ…欲しい!
ジャクさんの 新たな方向性を見ましたです。
うしろから2枚目のクローズアップに悩殺されましたっ。

よもぎサン、女の子だったんですね。
ま、ちびうささんのファミリーなら、当然ですよね~☆
No title
う~ん・・・いかん。
まぁ、たしかに可愛いなとは思ってたけど、
羊服からピョコっと出てる顔を見てたら
ますますずいぶん可愛く思えてきたぁ・・・。
こりゃたしかに新境地だね☆
うちも
以前作ったんだけど、おにぎりみたくなりました(笑)
このモコモコはワンダに出せない可愛さかも(^m^)

オンラインショップでグレイグがついに売り切れに^ー^)人(^ー^
うわん
v-10
かわゆすぎます
はあ~
それごとほしい~
かわゆす(*´Д`)ノ
お口がね、お洋服のモフモフどおりモフモフって言ってるみたい! 絶対、気に入って、笑ってますよね、よもぎちゃんw
>らんさん
こんにちはぁ~♪

ジャクシーちゃん、最初見たときはね
これはちょっとね~wなんて思ってた時期もあったのですが・・・

かなり可愛いですっ!
羊にしたら、可愛さパワーアップ!ですっ♪

口元がたまんないですw

>kinokottiさん
kinokottiさんとこのジャクちゃんはカスタムなんですか・・・
早く見たいかもですっ♪
どんな可愛い子に変身してるんだろ~(ワクワク♪

ジャクちゃんは、羊が似合うかもですね♪
毛皮脱いだら・・・エイリアンですが(ぷぷっ♪
>みれみれさん
はいっ♪一応手作りでありますw
最近、金欠なので・・・
この子は節約ということですっ><;

なんか適当に編んで、くるんと丸めたら・・・
羊になって良かったですw

みれみれさんも、編み物チャレンジ!ですっ!

>新造さん
よもぎちゃんは女の子でーす♪
ちょっと勘違いキャラでいきたいなぁ~w

ジャクちゃんがこんなに可愛いなんて知らなかったというくらい
可愛らしいですよぉ~^^b

顔が最高にプリチー♪
悩殺ショット!いいでしょぉ~(ぷぷっ♪
>あらいこぐまくん
可愛いでしょ~♪
だから・・・
よもぎちゃんのことを、「 ういろう 」なんて呼ばないでよぉ~(ぷぷっ♪

ぜひ、あらいこぐまくんもジャクちゃんを1匹いかがですか?(ニヤニヤw
>LUKIAさん
うんうん♪
ジャクちゃんは、モコモコが似合うみたいですね~♪

だって、普通の服は着せにくいんだもーん><;
シッポあるし・・・頭難しい形だし・・・

モコモコバンザーイ!(アハハw
>BOOさん
ふふっ♪

かわゆいでしょぉ~♪
エイリアンなのに、羊・・・(ぷぷっ♪

BOOさんも、ジャクちゃんの魅力にやられちゃいましたぁ~?(ニヤッw
>ぷりんさん
めっちゃ気に入ってるみたいで
一日中、めぇ~めぇ~♪って鳴いてますよぉ~w

モフモフはあったかいし、可愛いしね♪

管理者のみに表示

