スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

欲しいケロぉぉ~!

2009/11/24 Tue 15:46

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  最近みんな楽しそうケロ・・・

    被りもので盛り上がってるケロ・・・

    でも・・・ケロは・・・持ってないケロ・・・

    ショボーン



IMG_0543.jpg


うさぎオレンジ  なに言ってるのぉ~!

    新しいお洋服よく見てごらんよぉ~アップロードファイル

    ほら、後ろ後ろえっ



IMG_0531.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あああああ!

    帽子がついてるケロぉぉぉぉ!

    ちびうさぁ~!ありがとケロぉ~!



IMG_0533.jpg



うさぎオレンジ  ケロちゃん・・・

    もっと深く被るんだよアップロードファイル



IMG_0534.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ほんとだケロ!

    ケロケロケロォォォ~heart



IMG_0539.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  帽子って・・・・あったかいケロぉ~♪

    ぼぉぉぉ・・・

    幸せケロぉ~ハート






うさぎオレンジ  ケロちゃんが喜んでくれてよかったぁ~♪

    これで、ケロちゃんも入隊できそうですっアップロードファイル


    このお洋服はWFHさんのショップで、激戦を乗り越えて購入できました

    手編みのお洋服めちゃ可愛いですっ♪フフ♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あーo(`▽´)o
WFHサンのニットだぁ(゜∇゜)
しかもこの色、いいよねぇ( ̄∀ ̄)

私は今回は参戦すら出来なかったorz

激戦突破おめでとう(^_^)v
かわいすぎるーヾ(≧∇≦*)ゝ
 ニットもかわいいけど、後ろに気づかないケロちゃんが、もっと、かわいいっ! かぶり物があって、良かったね!
 
>みれみれさん
いいよね~♪WFHさんのお洋服って♪
あっ!というまに完売だもんね

去年、買えなかった目だし帽子のニット♪今年は買えてよかったぁ~

色といい、形といい満足なお品ですっ!
>ぷりんさん
いつもいつも、コメントありがとうございますぅ~♪

ケロちゃんはワンダハウスの代表カエルなので
帽子つきのニットという、素敵なお洋服を着せて見ました!

天然なカエルのケロちゃん、口癖は「ケロも欲しいケロ~」ですwww
No title
激戦を乗り越えてのGET!!おめでとうございます♪

かわいいですよね~
ケロちゃん、よかったね^^
少し早いクリスマスかな?
>きなこさん
ありがとうございますぅ~♪

こんなに可愛い服すごくうれしいですっ^^

ケロちゃんも久しぶりに新しい服着れて
めちゃくちゃ嬉しそうなのですよ~

クリスマス色だしね^^b

管理者のみに表示

