スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグエド(柚子)  おねーちゃん!やったねっ!


ワンダーフロッグエド  うん! 柚子ちゃんも頑張ったね!




宇宙人捕獲完了っ!




IMG_6082.jpg





ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエド  ぼんぼん帽子隊!任務完了っ!!






IMG_6084.jpg



ジャクシーくん  宇宙人って・・・・えーん






うさぎオレンジ  ワンダハウスにも、とうとうジャクシーちゃんをお迎えすることとなりました♪

    カエルオンリーなんて思ってましたが。。。

    カーキーのジャクシーちゃんを見た瞬間にやられましたアップロードファイル


    ということで、ジャクシーちゃん、レモン姉妹に宇宙人として捕獲!!

    ジャクシーちゃんの運命がちょっと心配ですが・・・


    お洋服ないので・・・当分は裸で宇宙人アップロードファイル


    ジャクシーちゃんの名前は 「 よもぎちゃん 」 ですぅ~heart






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけな子供カエル。。。



IMG_6081.jpg



ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  よくわからないままに・・・

      覆面隊に入隊・・・しちゃいましたかおまる





ワンダ | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
 はははははっ~~~~そのまんまやっ!
もう、宇宙人にしか見えないかも><。

 カーキーええですねぇ♪。
服が無いのが悩みの種か?でもそのまんまでも
可愛い気がしますわ。
No title
とうとうジャクシーちゃん、お迎えですね~♪
よもぎちゃんのご到着おめでとうございま~す♪
我が家は今日発送メールが来た所です♪
雰囲気が判って嬉しいな~
そうそう、宇宙人よね…
うちのぽぽろんを見て息子から、何でエイリアンの人形なんて買ったん?って言われましたよ~
可愛いのにね。
No title
ぽんぽん帽子隊初出動!?
本当に捕獲したって感じですね*´∀`*)
かわいいです~
よもぎちゃん、はじめまして♪
>ひでさん
やってきましたぁ~!ジャクちゃん♪
ワンダと比べると顔がちっちゃいんだぁ~!
実際見ると、ほんと可愛いねっ♪

しかし・・・
この体型・・・どんな服着れるんだろーねw
ワンダの服は絶対無理だしw

ま、宇宙人だし裸でいいかぁ~(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
ジャクちゃん♪可愛いよね~♪
でも、冷静に見ると、やっぱりエイリアンだよ(アハハw

まんまるお目目がすごーく可愛いよぉ♪
だけど宇宙人だなw

カーキーって色がワンダでもなかった色なので
すっごーくうれしいなぁ~^^b
>ぷりんさん
よもぎちゃん♪名前は可愛いけど宇宙人です!
よろしくお願いします(エヘヘ♪

なんとも愛くるしい顔なので、気に入っちゃいました♪

ぼんぼん帽子隊!いきなりの任務完了ですw
来たね~(^w^)
とうとう捕獲しちゃったね~(笑)

カーキってことはブルーノだよね♪


ん~かわいいよ~(o^∀^o)
我が家にも早く来て欲しいなぁ( ̄∀ ̄)

あっ!覆面隊…しっかり隊員増えてるし(爆)
No title
よもぎちゃん、捕獲おめでとうございます^^
初ジャクシーはいかがですか?
かわいいですよね~♪

ぼんぼん帽子隊、さっそく活躍してますね~!!
隊員も着々と増えているみたいだし^^
ブルーノきたーーーーー!
やっぱり、アップ最高キャァ♪(*ノ∀ノ)
マクロレンズすごいなぁ~!

うち、あえてヤバイ感じなブルーノになっちゃった(≧ω≦ )プププ

これからの活躍楽しみにしてます♪
No title
子供カエルが心配だ。。。
また来ちゃいました!
何度見ても、とーってもかわいい子達w
 癒されますよ~ ♪
カエル好きなので、 カエルグッズは沢山(図鑑も写真集もどっさり)あるけど、
  ワンダさんはまだいないの; そそられる…
よよよ!
よもぎちゃん!めちゃくちゃかわいいです!
なんてぷりちーな宇宙人!
ってことで、ちびうささんこんばんは!けこです。
カーキ色じゃくしーは、今までじゃくしーに興味のなかった私もかなり引かれているのです!
あぁ・・・かわいいですね・・・。絶妙な色ですよね・・・。

先日は私なんぞのブログ&服をご紹介いただきありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまって申し訳ないです;
大阪アイドールで「ちびうささんの所で紹介されてたかぶりものですね!」と
声をかけて下さった方もいらっしゃって、すごく嬉しかったです!!
ほんと光栄です。ありがとうございました!!
>みれみれさん
とうとうワンダハウスにも宇宙人ジャクシーがやってきましたっ!

いきなり捕獲されてしまうところが、おまぬけでいいかもですっ(ぷぷっ♪

みれみれさんのとことにも、早くやってくるといいですねぇ~♪^^

覆面隊・・・まだまだ謎なグループですっw
>きなこさん
初ジャクシーは、感動ものの子ですね♪
やっぱりお迎えして良かったぁ~♪

服のこと考えると、むぅ~って唸っちゃいそうだけどw
裸でも可愛いからいいよね~^^b

色もすごく気に入りました♪
>LUKIAさん
きましたよぉ~!ジャクシーちゃん!
別名、宇宙人よもぎ!(ぷぷっ♪

これは、遊べそうな子だよね♪
どんなキャラにするかワクワクしちゃいますね~♪

よもぎちゃんが可愛く撮れて満足なショットでした^^b
>れんさん
かぶり物にあこがれて
おとーちゃんの手下になってしまった子供カエル…

あたしも、子供カエルが心配ですっ(ぷぷっ♪

いったいなにをやらされるんだろーねぇ~w
>ぷりんさん
何回も着て頂いて嬉しいですよぉ~!

ぜひとも、ぷりんさん家にもワンダを1匹ですっ!
見てるだけで癒されること間違いなしですよ~♪
>けこさん
けこさん、おはようございますぅ~♪
大阪アイドールお疲れ様でしたぁ^^

>ちびうささんの所で紹介されてたかぶりものですね!
って言葉・・・めちゃくちゃ嬉しいですね~
自分のブログ見てくれてる人がいるんだぁ~!
という現実感!!!

けこさんの被りもの、本当に可愛いですもん♪

ジャクシーは、興味なかったのですが、ワンダハウスにお迎えしてみて、可愛さに納得しました!

けこさん~これからもカエルたちの可愛い服楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

