スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スミレさんも入隊か?

2009/11/19 Thu 21:06

ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ウチも入隊してくるねん!


ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん!帽子は被れたんかいっな?



IMG_6056.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  なにゆーてんの?

    ちゃんと、被っとるやないかえっ


ワンダーフロッグミスティ  おっ!!

    なかなか似合っとるでぇぇ~heart




IMG_6058.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ほな、行ってくるわ♪



ゴンッ!



ワンダーフロッグミスティ  お、おかーちゃん・・・

    玄関にぶっかっとるでぇぇ~かおまる

    出られるんかいな・・・



IMG_6062.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ・・・・





うさぎオレンジ  ということでアップロードファイル

    スミレさん用の帽子も編みました顔

    家から出られたらいいけどね~アップロードファイル

    スミレさん、ボンボン帽子隊に入隊完了!ですっ♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけな・・・おとーちゃんw




ワンダーフロッグミスティ  ワイは・・・覆面隊長やでぇ~! (って・・・またわけわからんことをw)


IMG_6066.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ほな、ワイも行ってくるでなぁ~


IMG_6068.jpg



うさぎオレンジ  帽子編むの飽きて、中途半端・・・ってことないからねぇ~アップロードファイル

    後姿が。。。笑えるかもw




ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!
スミレさんも晴れて入隊完了ですね^^
って、出られたのかな~?気になりマス(笑)
それから、覆面隊長ってことは隊員もいるの?
面白すぎてこのご夫婦から目が離せません!!
ぶほっ
スミレさんの、園児帽っぽい感じにもウケたけど、おとーちゃんマジやばいっしょ?(笑)
いいわぁ~、ホントいい(゜∇゜)b

あっ、某所で見たのだけど…
例の子、ポチったみたいだね(^w^)
ワンダハウスにもとうとうかぁ( ̄∀ ̄)
素敵です♪
スミレさん素敵です♪
とっても可愛いですねi-179

そういえば、私もスキー教室でこんな感じの帽子をかぶっていた気がしますi-239

おとーちゃんの覆面隊長とは・・?
年末に向けて、自転車でパトロールするのでしょうかe-374

お二人のご活躍を楽しみにしていますi-179
>きなこさん
覆面隊長なんだから、隊員もいるはずなんだけどねぇw
まだ謎なグループでありますっ(ぷぷっ♪

スミレさんは、出られるといいけど・・・
頭デカすぎですよね~w
>みれみれさん
おとーちゃんのは、後姿がかなりヤバイよね(アハハw

そうなんですよぉ~(ニヤッ♪
とうとうポチってしまいました!
だって、もう我慢できなかったんだもん

もーすぐ到着する予定♪ヤッホー!
>あいさん
スキー帽子軍団のほうが良かったかなぁw
あたしも、被ったような気がしますっ!
あったかいんだよね~^^b

年末パトロール・・・それいいかも!
でも、この覆面では、かえって怪しいカエルな感じがしちゃいますか(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

