スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグエド  みんなぁ~!集まって!


IMG_6044.jpg



ワンダーフロッグエド  今日から、ぼんぼん帽子隊!!!出動だからねっえっ

    気合入れていくからねっ!



IMG_6049.jpg



ワンダーフロッグエド  いくよっ!

    用意はいいっ?

    しゅっぱぁぁ~っ!!






うさぎオレンジ  なんか、揃ってない、ぼんぼん帽子隊ですがアップロードファイル

    どこに出発するんだろーね~アップロードファイル

    レモン隊長!迷子にならないように、みんなを連れて帰ってきてねheart






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけな夫婦。。。




IMG_6051.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  おとーちゃん・・・うちなぁ~

    今話題の、ぼんぼん帽子隊に入りたいねんけど。。



ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん・・・

    それは、無理ちゃうかいなぁ。。。

    そのズラ・・・どーすんねん!


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ズラの上から、被るからええねんっ怒



ワンダーフロッグミスティ  ・・・・・





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃはは(≧∇≦)
レモンちゃん、めっちゃ張り切ってるなぁ( ´艸`)
前が見えない子タチは、整列が難しいねwww

スミレさんも入りたいのかぁ…
おっきめの帽子…編む?
No title
気合い入ってますねぇ~
みんな集合!!って聞こえてきそうですよ 笑
それにしても、見事な集合ぶりだわ
団結だわね 笑

・・・ズラ・・・やっぱり、ぼんぼん隊は、無理かな?笑
>みれみれさん
どーしようかなぁ~
スミレさんの帽子だと・・・
巨大な袋みたいになっちゃうよねぇ(ブハハw
それじゃ、文句いいそうだし(マイッタナーw

目が見えない子は、迷子決定だw
naoさん
やる気マンマンはいいんだけどね~
なんだか、最初っからバラバラだしね(ぷぷっ♪

ズラなんだよね~スミレさんは…
ズラとったら、スミレさんじゃなくて、普通のカエルになりそうだし…

どーしようかなwww
No title
スミレさんはぼんぼんだけ付けるのが可愛いと思うよ^^
>れんさん
ボンボンだけなんて!
スミレさんが納得するわけないじゃないですかぁ~!w

ということで、仕事中にコソコソっとw さっそく編んでみました♪(エヘヘw
わっはっはっは~
あいや~
なんともカワユスv-10
ただでさえ頭大きいのにさらに大きくなって・・
転んじゃいそう
プププ
カワイイナ~
やっぱり欲しい
>BOOさん
頭デカいですよね~!
帽子を被ると更にパワーアップだしねw

いつも転んでますよw
ヨロヨロしてますので♪

可愛いよぉ~♪
めちゃ可愛いよぉ~♪
カエル推進会会長!ちびうさですっ!(ナーンテw

管理者のみに表示

