スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグエド  ええええ!

    みんな!帽子被ったんだぁ~!

    裸じゃなくていいの?



IMG_6019.jpg



ワンダーフロッグエド  あ、あたしも、被りたぁぁ~いえっ

    まだ、あたしの帽子あるかなぁ・・・ドキドキ



IMG_6021.jpg



ワンダーフロッグホッポ  あたしたちの帽子はどーして、前が見えないのぉ~えーん


ワンダーフロッグワンダ  目が見える帽子が欲しいよね~涙



IMG_6023.jpg



ワンダーフロッグエド  みんなー! 集合してっ!

    「 ぼんぼん帽子隊 」 結成しますっ!

    あたしが隊長だからねっ!



ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポワンダーフロッグスナロワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグエドワンダーフロッグミント・ピノ  はぁ~い♪


ワンダーフロッグエド(柚子) おねーちゃん♪ かっこいいなぁ~heart






うさぎオレンジ  一番、帽子被るの嫌がってたレモンちゃん・・・

    いきなりやる気マンマンで、隊長になってるしw

    しかし、この 「ぼんぼん帽子隊」 って・・・なにする隊なんだろーかアップロードファイル

    銀行強盗でもしそうな装いだけどねっアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
可愛い~♪
ぼんぼん帽子隊ハマりそうです。

レモンちゃん今後も楽しみにしてますね♪
No title
かわいらしい帽子隊の結成、おめでとう♪

すご~い!!
何枚編み編みされたんでしょう?
みんなよく似合ってる^^
この冬はスキーにスケートと寒さ知らずで遊び放題だねd('-^*)
No title
そこのほっぺの赤いの漏れてるのがかあいいよう。
めちゃくちゃかあいいよう。
こんばんは
ぼんぼん帽子隊結成ですか!

目のところが開いてるとかあいてないとか、なんだかこれから何かありそうな予感です♪

何枚編まれたんですか??
私編み物はできないので、羨ましいです☆
>naoさん
ぼんぼん帽子隊気に入ってもらえましたぁ~w
特になにするわけでもない、気合だけの隊員たちの集まりですっ(ぷぷっ♪

レモンちゃんが隊長なので・・・不安もありますが、楽しみにしてて下さいね♪
>きなこさん
ありがとうございますぅ~♪

編み物久し振りで楽しくて…
10枚も編んでました(ぷぷっ♪
そして、だんだん上手に編めるようになってきました♪(フフツ♪

これで、外に連れて行っても寒くないねぇ~^^b
>あつこさん
かあいいですかぁ~♪
ヌフフ♪
でも、前の見えてないカエルが多数いますっwww

カエルって帽子が似合うんだね~^^b
ふふっ♪
>らんさん
はいっ♪意味なく結成しましたw
ありがとうございますぅ~♪

帽子は10枚編みまして(ぷぷっ♪
そして、だんだん上手に編めるようになってきましたw
といっても、目が見える状態になっただけですが(アハハw

いえいえ、らんさんのお洋服のほうがすごいですよぉ~
あたしなんて、これだけだもんね~w

ぼんぼん帽子隊がんばりま~す!
No title
帽子暖かそうだなぁ。
どうも寒いとテンション下がるので羨ましい~。(^^ゞ
 
帽子かわいいーっ!
服を作れる人とか編み物出来る人とか、ホント羨ましいです。
私も今兄弟の服が届くの待ち中。。。

帽子通販とかしないんです?w
かわいいっす!
めちゃかわいいw ぽんぽん帽子隊!
やっぱり、唐草パンツいいなあ(´∀`*)
>れんさん
カエルはね、頭が寒いからw
帽子被るとあたたかくて、喜びますっw

このごろ寒くなってきたもんね><;
外に出るのがイヤになっちゃうよね~

いつもコタツでまるくなってますが。。。(ぷぷっ♪
>MANAさん
編み物はなんとか・・・っていうレベルですよぉ~w
でも、カエル達喜んでるし♪あたしも嬉しいのだぁ~♪

通販なんて、とんでもないですよぉ~
まだまだ修行がたりてませんですっ><;
>ぷりんさん
ふふっ♪
唐草ぱんちゅに夢中ですね(笑

唐草のね、ワンピースもあるんですよ~
今度着せますねwww(これも可愛いですっ^^
ほー(◎o◎)
ついに、隊が結成されたのねー(笑)
ホント、何するんだろー?(^。^;)

管理者のみに表示

