スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグエド  柚子ちゃん、あの山盛りの帽子・・・なに?


ワンダーフロッグエド(柚子)  ちびうさが、調子にのって編んだらしーよぉ~アップロードファイル


ワンダーフロッグエド  ヤバイなぁ・・・

    あの帽子は裸でかぶらなきゃダメらしいよぉ・・・

    女子カエルとしては、恥ずかしいよねぇ~えーん



IMG_6006.jpg



ワンダーフロッグエド  誰かにあげちゃおっか! ナイスアイデア!


トゥルルル~♪トゥルル~♪ ← 電話かけてますwどこにかけてるんだ・・・


ワンダーフロッグエド  もしもしぃ~ケロ太?

    あたし、あたし、わかる?

    あのさー帽子欲しくない?

    送るからさぁ~♪

    でね、裸で帽子だからね~靴下と靴はオッケーだから!

    んじゃね~heart



IMG_6012.jpg



うさぎオレンジ  どーやら、裸で帽子被るのイヤだからw

    ☆こぐまDOLL☆のケロ太に送りつけるらしい (ぉぃぉぃアップロードファイル



ワンダーフロッグエド  よしっ♪

    でもな・・・まだまだたくさん帽子あるなぁ・・・

    って・・・柚子ちゃん・・・



IMG_6014.jpg



ワンダーフロッグエド  被ったんだ・・・


ワンダーフロッグエド(柚子)  おねーちゃん、どう?似合う?


ワンダーフロッグエド  裸でかぶらないと、ちびうさに怒られるよえっ



IMG_6017.jpg


ワンダーフロッグエド  裸・・・

    寒いから、服着ちゃっててもいいと思うよ・・・



IMG_6018.jpg



ワンダーフロッグエド  よく見ると、目だし帽子可愛いかもぉ顔






うさぎオレンジ  うふふheart

    可愛いって言われて調子にのりのりで・・・

    どっさりと帽子編んでしまいましたw


    ☆こぐまDOLL☆のケロ太ちゃん、レモンちゃんが帽子送りつけたみたいなので

    届いたら、裸で被って下さいねアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
たっくさぁーん♪
うんうん、かわいいよぉ♪
裸ん坊はもちろんだけど、お洋服着ててもかわいいね( ´艸`)

いいな、いいなぁ…(^w^)プッ
ヾ(≧∇≦*)
目出し帽、かわいいっ!
でも、裸じゃなくても…なんで、裸?

うちの子達にも編んであげよかな

No title
うんうん♪
冬は毛糸の帽子が一番よね~♪
頭が涼しい人は帽子を被ると温かいみたい(へっ、偏見^^;*)だから、裸に帽子でも暖かいかも♪
ケロ太君、喜ぶと良いね~
>みれみれさん
ワンダハウスではかぶり物のときは
裸と決まってるのですがw
やっぱり、冬は寒いから服着せちゃおっかなぁ~w

カエルって、本当になんでも似合うよね~♪
カエルバンザーイw
>ぷりんさん
なんでなんでしょうね~w
わかんないけど、かぶり物には裸!という決まりがあったりする(ぷぷっ♪

でも寒いから、今回は服オッケーにしちゃいましょうか^^b
>ここ茶んさん
カエルは頭が・・・というか全部がツルリ~ンなので冬は寒いよね~
しかも・・・変温動物だしね(ぷぷっ♪

きっと帽子は冬は必須アイテムだよね~♪

ケロ太ちゃん、裸でかぶりそうだよねぇ~w

管理者のみに表示

