スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

裸の子には被りもの?

2009/11/14 Sat 22:38

ワンダーフロッグエコ  裸の子に支給らしいよ



IMG_5997.jpg



ワンダーフロッグワンダ  ???




IMG_5998.jpg



ワンダーフロッグワンダ  ありがと~heart


ワンダーフロッグエド  被ってみよ~っと!




IMG_5999.jpg



ワンダーフロッグエド  あたし、目がみえないよぉ~えーん


ワンダーフロッグワンダ  あったかくて気持ちいいよぉ~顔




IMG_6000.jpg



ワンダーフロッグエド  みえない・・・

    エーン・・・えーん




IMG_6003.jpg



ワンダーフロッグエド  ちびうさぁぁ~~~

    目が見えないよぉ~かおまる







うさぎオレンジ  エヘヘ♪

    なんかね、被りもの編んだんだけど・・・

    目が・・・

    出てないのが出来ちゃって・・・ぷぷっ♪

    ごめんね~アップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
可愛い~(≧ε≦)
ちびうさサンの手作りなの!?
すごいね~(◎o◎)
めっちゃかわいいよぉ( ´艸`)

やっぱり冬は編み物かぁ…私も…ムリダナorz
タノシ♪カワイw
あったかぼうしカワイイネW
それにもまして、唐草模様のパンツの似合うことかわいいことv-218
可愛い♪
手作りすごーい
私は超不器用なので尊敬しちゃいます
只今、不器用脱出計画中
ドール服の本を買ってきました
ミシン購入も検討中
いつかはヤフオクに出してみたいな・・
無理だろうな(笑)
No title
暖かそうなお帽子ですね^^
2人お揃いなのもいい~♪
この冬はコレで完璧だ!!
No title
おお上手だ!
何気に?器用ですねぇ^^
目面も揃っていて綺麗です!
編み物が出来る人は男子の憧れですよ~。。。
>みれみれさん
はいっ!
手編みの帽子でありますっ♪
何回か編みなおして、よーやくここまでたどり着きましたw
最初は、目がでなくて(ぷぷっ♪

褒めてもらえてうれしいですぅ~♪(ウフフッ♪ワーイ
>ぷりんさん
唐草模様いいでしょ~♪
パンツ一丁の姿ですが・・・(エヘヘ♪

でもね、カエルはもともと裸・・?なので
パンツ一丁でもいいのですぅ~♪
>BOOさん
不器用さなら負けませんよぉ~w
編み物だって、なんとか帽子らしきものができたけどね~w

ミシンも本も生地もあるんだけど…
いまだに数枚しか作れてないしね(テヘw

来年は、お互いに頑張ってOF作りましょう~!!!ぉぉぉぉ!
>きなこさん
冬はあったか帽子がいいよね~

カエルがこんなに帽子が似合うなんて知らなかった!
かぶせると、面白い顔になるよね~♪

調子にのって、編み編みしてますw
>れんさん
きゃほぉ~♪
物作りの先生のれんさんから、ほめられちゃったぁ~♪(ヌフフ♪

今ね、有頂天状態に突入ですよw

さぁ~!今日も帽子編むよぉ~!
ぉぉぉぉ!
No title
かーわーいい!!
目出し帽ならぬ・・・ぷぷぷ♪

っつか、女子。裸に靴下はエロ・・・くないなあ(笑)
>サニさん
女子カエルは恥ずかしいと言ってますよぉ

カエルは基本裸なので、エロくないのだぁ~(ぷぷっ♪


管理者のみに表示

