
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグフォン  ミルキーちゃん♪これプレゼントheart

    お嬢様グッズの黒いウサギちゃんだよえっ


ワンダーフロッグホッポ  嬉しいですぅ~♪

    これで、あたしもお嬢様になれるぅ~♪


    ( 話わからない人はココをクリック!ですっ!)




IMG_5979.jpg




ワンダーフロッグホッポ  青ちゃんって優しいんだぁ~♪


ワンダーフロッグフォン  そ、そんなこともないよぉ~♪




IMG_5988.jpg


ワンダーフロッグエコ  ちょっと待ったぁぁ~!!!

    その黒ウサギはあたしのだよぉ~えっ


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグホッポ  聞こえなぁぁ~いアップロードファイル 



IMG_5987.jpg



ワンダーフロッグホッポ  お空の神様ぁ~♪ ありがと~♪

    黒ウサギちゃんは誰にも渡さないっ!

    フフン♪




IMG_5995.jpg





うさぎオレンジ  ミルキーちゃん♪よかったね~♪

    しかし・・・青ちゃん、よく備前屋桃ちゃんの黒ウサギちゃん取ってこれたねアップロードファイル




    ミルキーちゃんと青ちゃんのお洋服は、名古屋アイドールでの戦利品ですっ♪

    これも可愛いでしょぉ~♪満足なのだぁ~♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ。。。



IMG_5989.jpg



うさぎオレンジ  この備前屋桃ちゃんのサンダル・・・

    どこのメーカーのかわかんないけど、カエルにピッタリで可愛いですっ!





ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶほほ(^w^)
新しくきたうさぎチャンなのかと思ったら、備前屋桃チャンからこっそり持って来ちゃったのね~~(^。^;)

ってか、やっぱりミルキーちゃん…強かだわ( ̄∀ ̄)

管理者のみに表示

