スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

コタツってイイネー!

2009/11/12 Thu 17:17

ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  おとーちゃん、もう帰ってるかいなぁ~heart


カチャ ← ドア開けました♪



IMG_5968.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  あ、あんたら・・・うちの家でなにしてんねん!!

    おかえるぅ~♪ って・・・なんなんやぁ~怒

    でも、ちょっと面白いやないかいw




IMG_5972.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ここは、おとーちゃんと、うちの家やでぇ~えっ

    コタツに入っとる場合ちゃうやろ!

    はよ、でんかいなぁ~怒




IMG_5974.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  あたしたち・・・

    服着てないから。。。。

    寒いねん ← なぜ関西弁w


ワンダーフロッグエコ  かたいこと言わんといてーなぁ~ ← 備前屋桃も関西弁w


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  あんたらなぁ~

    関西弁使っても、ごまかされへんからなぁ~怒



IMG_5977.jpg



ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコ  冬の間は、ここに住んじゃおっか幸


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  なにゆーてんのや・・・怒  





うさぎオレンジ  ぷぷっ♪

    スミレさ~ん♪ この子たちよろしく頼むね~♪

    そのうち服着せるから、それまでよろしくっアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
確かにかぶり物だけじゃ寒いよね~
変温動物だものね(笑)
来年の春まで住みついちゃいますか!
No title
急に寒くなってきたから
被り物だけではツライよね^^
早くカワイイお洋服を着せてもらってね♪
でも・・・
もう少し今のままの姿でいてほしいカモ(笑)
No title
こーいーつらーはー(笑)
とりあえず包帯でもグルグル巻いたら面白可愛いんじゃない?おふたりさん♪
確かに…
裸じゃ寒いもんね~(^_^;)
スミレさん家に上がり込んじゃうなんて、二人ともやるなー(笑)
きゃははは
微笑ましき光景!
見た事あるある こんな感じ(´∀`*)
関西弁が似合うなあw
>BOOさん
うんうん、寒いと思うよ~w
でも、靴下はいてるから・・・タブン大丈夫なはずw

この2匹、スミレさん家に居候するね(ぷぷっ♪
かなりコタツ気に入ってるみたいだからねっ
>きなこさん
服はもういらなっ!で前回宣言してたからね~w
この冬は、かぶり物で過ごすのかもよ(アハハw

この2匹人気でてきたのが嬉しいらしく
寒くてもコタツで我慢するらしい・・・w
>サニさん
包帯!いいかもですね~♪
今度は、ミイラカエルでデビューできそうだね(ウヒャヒャw

こいつらは、無敵なカエル!
なんでも着こなしちゃいますっ!w
>みれみれさん
この2匹は・・・
不法侵入という言葉を知りませんw

ましてや、スミレさん家のコタツを占拠するなんて大胆きわまりないカエルでありますっw
>ぷりんさん
あるでしょ~
こーゆー風景www

関西弁しゃべるのは、基本スミレさんと、おとーちゃんだけなのです!
関西からワンダハウスを探し求めて流れ着いたカエルでありますっ♪w
私も・・・
夕方からはコタツから出られない毎日が
やって来てしまいましたv-10
この子たちの気持ち
分かるぅ~~~

スミレさん、
私からも「この子たちを宜しく!」デス。。。
寒いのはやだ~~~っe-350
>kinokottiさん
寒い日は、コタツにかぎりますよね~
あたしも、パソコンをコタツの上に置いてます(ウフフw
ぬくぬくなので、この2匹と同じかもですぅ~♪

スミレさん・・・面倒み悪そうなので、きっと追い出されると思いますよぉ~www

寒くても裸で頑張らせますっ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。