スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグエド(柚子)  あの2匹なにしてるんだろ?


ワンダーフロッグエド  悪巧みじゃないのぉ~?



IMG_5961.jpg



ワンダーフロッグエド  ハイタッチして、盛り上がってるよ・・・


ワンダーフロッグエド(柚子)  裸で被りもの・・・なんか怪しいよねぇ・・・靴下はいてるしさーw




IMG_5962.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  ねぇねぇ、知ってる?


ワンダーフロッグエコ  なになに?




IMG_5963.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  最近、あたしたちってば、人気急上昇中らしいもんねheart


ワンダーフロッグエコ  あたしたちってば、被りもの隊!可愛すぎなんだよね~文字




IMG_5964.jpg



ワンダーフロッグエド  柚子ちゃん、あの2匹なんかさー

    勘違いしてるっぽいよねアップロードファイル


ワンダーフロッグエド(柚子) 人気あるんじゃなくてさー

       ヘンテコな姿だから、おかしいんだよね~アップロードファイル


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエド  可愛いのは、あたしたちだよね~heart









うさぎオレンジ  この4匹が着ている、お洋服の紹介しますぅ~!

    フリフリ3段ワンピ&裸で被りもの はdiamante en bruto の けこさんが

    名古屋アイドールで出店されていまして、購入したものですぅ~heart


    今週末の大阪アイドールでも出店される予定ですよぉ

    可愛いものいっぱいですので、大阪のかたチャンス!ですよぉ~!

    詳しいことは、けこさんのブログで確認してくださいねっ♪

    けこさん、可愛いお洋服ありがとうございましたぁ~♪







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけな2匹・・・



IMG_5966.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコ  あたしたちに、勝てるカエルはいないはずっ! ニヤッ♪





ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私は…
被り物隊好きだよ~♪
でもね、いつまでも洋服着ないでそのままでいてくれなきゃイヤだよ?

その格好が最高なんだからぁ…www

レモンちゃんと柚子チャンのフリフリワンピースとっても可愛いねo(^-^)o
後で遊びに行かせてもらおーっとε=ε=┏( ・0・)┛
>みれみれさん
被りもの隊・・・やっぱり人気あるんだw
この子たちも、最初は裸でイヤがってたみたいだけどw
人気でてきたら、有頂天になってます♪

はいっ!
当分は裸で被り物ではりきって頑張りますっ(ぷぷっ♪

フリフリも可愛さ100%ですっ^^b

管理者のみに表示

