スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグエド  裸だぁ~アップロードファイル

    かぶり物だけなんて、ヘンなのぉ~アップロードファイル


ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  涙



IMG_5947.jpg



ワンダーフロッグエド(妹)  ねぇねぇheart




IMG_5951.jpg




ワンダーフロッグエド  あたしには、妹いないんだから!

    おねーちゃんなんて呼ばないでよぉ~怒


ワンダーフロッグエド(妹)  えええっ!えーん






IMG_5952.jpg



ワンダーフロッグエコ  泣かしたよぉ~!


ワンダーフロッグナインノルテ  レモンちゃん、ひどいんだぁぁ~!




IMG_5953.jpg



ワンダーフロッグエド(妹)  ありがと幸

     おねーちゃんって呼んでもいいのぉ?


ワンダーフロッグエド  もぉ~ しかたないなぁ~♪ ( ニヤニヤw




IMG_5959.jpg


ワンダーフロッグエド  妹って可愛いかもぉ~heart






うさぎオレンジ  双子みたいに、そっくりなふたりですっ♪

    おねーちゃんは、レモンちゃん

    妹は、柚子ちゃん8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    仲良しになれて、良かったぁホッ ほっ






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけな2匹。。。




IMG_5955.jpg

うさぎオレンジ  あんたたちは、当分・・・・裸だよアップロードファイル







ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
裸で被りモノってワンダだから似合うんだよね~ww
裸でも違和感感じないんだもん♪
…って私だけ?( ̄ー ̄;?

レモンちゃん、お姉ちゃんって呼ばれて
ちょっと嬉しそうなのが可愛いわぁ^^
柚子ちゃんって名前も可愛いー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
柚子とレモン、爽やか姉妹だね~♪
フリフリドレスもとっても可愛いよ♪
ドールの双子って、なんかよいよね~

かぶりもの隊の2人もお似合いです♪
裸に被り物って確かに目立つよね(^^;)
カエルならではの可愛さ!
ン~、でも寒くなるから、お洋服欲しいかなぁ
No title
おめでとう、美人姉妹の誕生だ~!!
これまた可愛らしい色違いのお洋服を着て、
姉妹っていいな~^^
ひとりっ子の私にはうらやましい光景だわ^^
No title
やっぱり欲しいだろうなぁ、、、服^^

つか、おねーちゃん何処から服出したんだ?
細かいことは気にしない?
なはは。
柚子ちゃん達も可愛いんだけど。。。。
私には、裸んぼのお二人しか目に入らない(笑)
あ~もう、
かぶり物だけって、、、
ツボにハマりすぎ!!!
かわいい~~~e-266e-266

靴下はしっかり履いてるのね。
か、かわいい♪
ワンダ、ほしくなりましたw
今日は、大阪行くけど、見つかるかなあ;
>なおっちさん
裸に被り物って、人間だったらヤバイよねぇ(ぷぷっ♪
ワンダだから、可愛いんだよね~♪
まったく違和感なしですっ!

柚子ちゃんとレモンちゃん、仲良くなってホッとしてますw
レモンちゃんも、可愛い妹分にはデレデレだよね(ウフフッ♪
>ナイショコメの方
確認ありがとうございます~^^
お手数かけました♪(ペコリン
>ここ茶んさん
カエルならでは。。。ですよね~w
服着るよりも、このほうが可愛いから、ほっておきます(アハハ♪

この2匹はかなり、服欲しがってるみたいだけどね~w

柚子ちゃん、レモンちゃんのフリフリワンピ♪
めちゃ気に入ってます~^^b
>きなこさん
カエルの双子って、緑以外では初めてなので嬉しいですっ!
色も綺麗で可愛いから、なおさらプリティ♪かもっ♪

心配なのは。。。柚子ちゃんが、いじめっこ隊に入隊しちゃうんじゃないかとドキドキしてますw
>れんさん
ぬぅぅ・・・
気がついちゃったのね(ぷぷっ♪

ま、カエルには4次元ポケットがあるから、そこから出したにちがいないですよぉ~w

>kinokottiさん
被り物隊、なんか可愛く出来上がりました
って。。。人間だったらありえない姿ですが(笑

靴下はワンポイントな感じで履かせてみました
(って、ほんとは脱がすのめんどくさかったから、そのまま・・ってのはナイショw)

これからも、裸で頑張ります(ぷぷっ♪
>ぷりん*さん
こんにちは~^^はじめまして♪
コメントありがとうございます~♪

ふふっ♪
ワンダの魅力にやられちゃったのですねw
このカエルは、見てるとだんだん欲しくなるんですよ(ニヤッ♪

ゲットできるといいですね~♪
めちゃくちゃ似合ってますね★
ちびうささん、こんにちは!
diamante en bruto のけこです。
かぶりもの&3段ワンピを作った者です。
このたびはお買い上げありがとうございました。

いつも通わせていただいているブログで、
うちの服を着せていただいて、すっごく嬉しいです!
双子ちゃん、めちゃくちゃ似合ってますね!
2種類作ってよかった!と心から思いました★
裸DEかぶりものーズもめちゃくちゃかわいくて、
見ててにやにやしてしまいました(><)

ホント、ステキに着せてくださって
ありがとうございます!
これからも1ファンとして通わせていただきます♪
>けこさん
けこさん、こんにちは~^^
とっても可愛い服をありがとうございます♪

ワンダハウスに来ていただいてたんですね♪
声をかければよかったぁ~><;

このワンピを見た時は、迷って迷ってw
最初は緑とピンクのを買ったのですが
やっぱり、どーしても欲しくて帰り間際に
ピンクと黒のを買っちゃいました♪

かぶり物は、ワンダにわざわざ被せてもらっちゃいまして、ありがとうございました♪
それを見て、これはイケル!と思い買いましたが
色、形を3種類あって、ほんとうに悩みましたw
かなり、ブースの前で悩んでいました(ぷぷっ♪

今度名古屋でお見かけしたら、絶対に声かけちゃいますね^^b

かぶり物は・・・あやしいカエルのような姿で登場させちゃいまして、スイマセンです(テヘヘ♪

これからも、よろしくお願いします
そして、可愛いワンダのお洋服製作も楽しみにしていますっ!

こちらからも、遊びに行かせてもらっちゃいますぅ~♪
うぷぷっ(^w^)
レモンちゃんもすっかりお姉さんだね~♪
やっぱり妹にはやさしくしないと(^_^)v
柚子チャン、いい名前だぁ( ̄∀ ̄)


で、恨めしげな被り物隊、ウケるわぁ…ププッ
>みれみれさん
カエルも、こんなに増えると名前付けるのも大変だよね~><;

色にちなんで命名してるけど・・・
なかなか思いつかないよぉ~><;

被り物隊、気に入ってもらえましたねっ(フフッ♪

管理者のみに表示

