スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  今日は名古屋のアイドールに行ってきました!

    ムフフッ♪ たくさ~ん買えました♪

    もちろんワンダハウスの住人たちのお洋服♪

    であ、戦利品の紹介っheart




DPP_0289.jpg



ワンダーフロッグエド  もぞもぞもぞ・・・・

    あたしの、服・・・あたしの服・・・・




DPP_0288.jpg



ワンダーフロッグエド  一番可愛いのが欲しいのぉ~♪

    どれにしよっかなぁ~♪ ルル~ン幸


うさぎオレンジ  コラッ!

    なに物色してんだぁ~! (ヤレヤレ・・・

    あとで、選んであげるからね^^



DPP_0290.jpg



うさぎオレンジ  それは、ダメだよぉ~えっ

    それは、絶対にダメ! スミレさんのコートなんだからねっ!


ワンダーフロッグエド  チッ!




DPP_0292.jpg




うさぎオレンジ  この豹柄のコートはワンダに着せてあった展示用非売品のコートだったんだよぉ~!

    なのに、欲しくて欲しくて・・・暑苦しい視線を送っていたら・・・アップロードファイル

    ぬあんと!!! このコートの製作者様はらんのドールLifeの らんさんと判明!

    そこで、お願いして (無理やり強引にとも言うw) 譲って頂きました(テヘッ♪

    らんさん~heart 本当にありがとうございますっ!

    らんさんにお会いできて本当に嬉しかったです♪




    らんのドールLifeらんさんのお友達の 小人の洋品店さん

    ち~さん◎の部屋さん ありがとうございました^^

    可愛いお洋服がいっぱいで楽しかったです♪





    であ、最後に満足げなスミレさんのショットでアップロードファイル

    貫禄十分ですheart




DPP_0291.jpg



ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん、豹柄コート最高やでぇぇ~!!


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  豹柄着せたら、ウチの右にでるもんは、おらへんなえっ






    


 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
この度は本当に
ありがとうございました~
蘭ちゃんもすごく嬉しそうでしたよ
ディーラーではなかったので
きっと気が引けていたのだと思います
これを機にもしかすると
イベント参加するかもしれないですね~
これからもみんなで頑張りますので
是非ともお声をおかけくださいね~
本当にこの度はありがとうございました
No title
うひゃーーー!!
スミレさんのためにあつらえて作ったみたい!!

イベントいいなぁ;;
行ってみたいなぁ><。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
あんなお粗末なものを・・・
後々聞いたところ、ヒョウ柄コートはお声をかけて頂く率が高かったとかv-356
私自身『まさか!!』とゆうかんじでv-355
ちびうささんでなかったら、売る気はまったくなかった品物です。
(出来が悪すぎて売る気が最初からなくて、客よせパンダにうちのファミリーを置いていただけってゆう…)
初めてお嫁に行かれた物になりますが、すごくすごく不安でなりません。
(チャコのあとも残ってるし><)

不出来なコートですいません。
精進します!!
>マム(小人の洋品店)さん
アイドールではお世話になりました♪
らんさんの、豹柄のコートすごーく気に入ってますっ^^
うちのスミレさんも、嬉しそうに着ちゃってますよぉ~w

また次のアイドールでもお会いできるのを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますねっ^^
>サニさん
でへへ~♪
この豹柄コート、スミレさんのためのようなコートでしょぉ~♪

やっぱり、関西カエルには、派手な豹柄は必須だよねっ(ニャハハw

イベントは楽しいもんね~
あたしも、いつか東京とか大阪のにも行ってみたいぃ~><;
>ナイショコメの方
了解しましたぁ~!

アドバイスが参考になったら、良かったですぅ~♪
カエル族としては、お迎えしたカエルは子供みたいなもんだもんね~^^b

これからも、よろしくですっ♪
>らんさん
もう、本当に嬉しかったですっ!

らんさんにお会いできたことも、豹柄コート譲っていただいたことも♪
ラッキー!!でした^^b

あのブースの中で、端っこに立っていた豹柄コートを着たカエルさん♪目立ってましたよ~
なにげに、下に落ちたりwコロンと倒れたりと、アピールしているかのようにwww

みんな欲しくなる気持ちわかりますっ!
可愛くて、なんといっても豹柄だモン♪

次回アイドールは是非出店して下さいよぉ~
おじゃましちゃいますっ♪
すごいっ!
たっくさん、getしてきたね~(o^∀^o)私もドールイベントに行ってみたいなぁ…

そのコート!
スミレさんの為に作られたみたいだよ~( ´艸`)
>みれみれさん
ドールイベントは楽しいよね~♪
いろいろな子がたくさん見れるしね^^

東京とか、大阪のドールショウとかにも行ってみたいなぁ~

このコートはスミレさん以外に似合うカエルはいないはずっ!(ニヤッw

管理者のみに表示

