スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダブルレモン!

2009/11/07 Sat 21:03

ワンダーフロッグエド  フンフンフン~♪

    およ?



DPP_0286.jpg




ワンダーフロッグエド  なんか、あたしに瓜二つ?





DPP_0284.jpg




ワンダーフロッグエド  もしかして、生き別れの妹?

    でも、そんな話聞いたことないしなぁ~

    おんなじ色なのがイヤだなぁ~

    もしかして・・・

    双子?




DPP_0287.jpg




ワンダーフロッグエド  これから黄色いカエルが2匹でダブルレモン!なんて呼ばないでよ!



     よく見たら、あたしのほうが黄色もツヤツヤしてるし

     絶対可愛いもんっheart







うさぎオレンジ  うちにも、黄色のカエルちゃんが本日届きましたぁ~♪

    黄色のビタミンカラーが可愛いね~♪

    今日からワンダハウスも黄色のカエルが2匹で

    ダブルレモ・・・・あっレモンちゃんに怒られるかアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






      
ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
もう到着したのですね!
うちは発送メールが来たばかりなので、早くても月曜日かな~と思います♪
ビタミンカラーは何匹・人?居ても楽しくなりますね♪
ダブルレ…ちゃんの活躍が楽しみです♪
No title
 おっ!ダブルレモン・・・あえて呼んでみる・・・^^。
来ましたわ~~やっぱり、ええ色ですねぇ~~。
 やっぱり、カレー鍋に入れてみるって・・・なんか発想が
普通なので、うちも普通に出してみました。
No title
レモンちゃん。双子だったら面白いのになぁww
どんな設定になるのか楽しみ~♪
ますます賑やかになりますね(>▽<)

そろばんのお話も突っ込みどころ満載で面白かったです~^^
心得が最高!!
>ここ茶んさん
待ちに待った♪黄色いカエルちゃん♪
1匹いるけど…性格が…w
今度お迎えする子は、きっと良い子のハズw

ビタミンカラーの子は見てるだけで元気になれますよね~!

ダブルレモ…で元気いっぱいですっwww
>ひでさん
あああ!
ダブルレモンって呼んじゃいましたね(ドキドキw
うちのレモンちゃんが文句の電話かけるかもですよぉ~(ニヒヒw

カレー鍋にいきなりつっこまなくて良かった(ホッ♪
到着早々それしたら、絶対家出しちゃいますってばw
>なおっちさん
双子、双子・・・
双子ということは、ふたりとも性格も似てるってことかぁ(フゥ~
ということは、いじわるダブルレモン(キャー!

そろばんの心得は面白すぎですよ
そろばん学校の本にこんなこと書いてあったら、お茶目ですよね(ぷぷっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どうやら生き別れの妹さんでもないようですし・・・
ってことはクローン!?
>ナイショコメの方
遊びに来ていただきましてありがとうございます~♪

ウフフッ♪嬉しいなぁ~♪

またこちらからも、遊びに行きますね~♪
ペコリン♪
>きなこさん
生き別れの妹なんて、ドラマチックだよね~♪
しか~し、ワンダハウスではお涙頂戴の話は似合わないっ(ぷぷっ♪

ということで・・・
クローン説ありかもwww
おっ(^w^)
エドさんの黄色は本当に綺麗だよね~♪
双子うらやまし~( ´艸`)
>みれみれさん
黄色はイイネー♪
この調子でオレンジも発売して欲しいw

ビタミンカラーって元気になるよね♪

管理者のみに表示

