スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そろばん学校いくでぇ~!

2009/11/06 Fri 17:55

ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにーちゃん!ここが、おとーちゃんの家かなぁ?

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  きっとそうだね~♪ 呼んでみよっか^^



DPP_0280.jpg



ワンダーフロッグヒューゴノエ  おかしいね~・・・返事ないよぉ~

    そろばん学校に遅刻しちゃうよえーん


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  中に入ってみよっか~えっ



DPP_0278.jpg




ワンダーフロッグヒューゴノエ  寝てるし・・・かおまる


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  おとーちゃん!!!そろばん学校行くよぉ~!





DPP_0279.jpg



ワンダーフロッグミスティ  さっ! 行くでぇぇ~!


ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  って・・・用意早いねアップロードファイル




DPP_0281.jpg



ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  おとーちゃん、今日はカエルそろばん10級の試験だから頑張ろうね!


ワンダーフロッグミスティ  まかしときーなっ!

    ワイなぁ~ 昨日は徹夜でそろばんの練習してたんやでぇ~!


    ワイ、そろばん持って、おかーちゃんと買い物いきたいねんheart

    だから、今日の試験は頑張るねん!




DPP_0283.jpg



ワンダーフロッグミスティ  はよ行こかぁ~!

    はよ行かんと、学校に遅刻してまうでぇ~♪







うさぎオレンジ  なんか、いい話になってきたかもheart

    おとーちゃんが、そろばん習い始めたのは

    スミレさんと買い物行って計算してあげたいからなのかぁ~顔

    夫婦愛ハート かなっ(キャー♪

    いやきっと・・・夫婦で値切るんだろーなアップロードファイル









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
兄弟とお父ちゃん、とっても仲良しなんですね!
三人とも合格頑張れ~♪
密かに見送るスミレさんがけなげ~
なんとっ!
学校まで行くなんて(◎o◎)
しかも算盤の勉強し始めたのは、おかーちゃんとの買い物の為だったなんて…

泣けるわぁ(ノ△T)
スミレさん…いい旦那持ったね(゜∇゜)b
No title
あはは、寝てる~^^
さてはビールを飲んだのかな?

今日は試験なんだネ
合格目指して頑張って!!

それにしても、優しい旦那様だわ~^^
スミレさんは幸せ者ネ♪
がんばれ~!
ちびうささん こんにちはe-466

おとーちゃん試験に合格できると信じてます!
スミレおかーちゃんの為にも頑張って下さいね♪
合格したら、年末に向けて2人でお買い物計画するのかなe-420

こちらからもリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致しますe-466
>ここ茶んさん
合格に向けて頑張るおとーちゃん!
カエルそろばん10級って・・・一桁問題かなぁ(ぷぷっ♪

スミレさんが影ながらの応援あるから合格間違いなしだよねっ^^
>みれみれさん
学校まで行って、そろばんが出来るようになりたいお父ちゃん!!!
ふたりでお買い物に早く行きたいみたいね^^

だーけーどーw
合格できるんだろーか・・・心配ねw
>きなこさん
ビール飲んじゃったのかな・・・
でも、本人は徹夜で練習したって言ってるよ(ウフフw

ちゃんと合格できるといいんだけどね~
カエルそろばん10級! 
子供カエルは合格間違いないと思うんだけど♪

スミレさんのためにも合格祈願!w
>あいさん
あいさん♪リンクありがとうございますっ!
さっそくリンク貼らせてもらっちゃいました♪
これからも、仲良くして下さいね♪

うちのカエルたちも、あいさん家のしょうちゃんを見習わせてお手伝いできるように躾けたいと・・・思いますっ(ムリかw

そそ、年末のお買い物を値切りたおすつもりらしーですよ(アハハw

管理者のみに表示

