スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブライスお部屋拝見!

2008/07/10 Thu 15:21

なんか、どんどんどんどんと・・・
可愛いブライスちゃん達が増えています
どんなお部屋に?住んでいるのか拝見といきます(笑

殺風景なところですが、ごらんあれ~~~(飾りもなにもないです><

まず1階はマリー(レトロママ)とケロちゃんのお部屋

IMG_1034.jpg

あたしの部屋なんだからぁ~ケロちゃん出てってよぉ~~( いばってます(笑

なんでケロ・・・

2階は、さくらとポンちゃんのお部屋

IMG_1031.jpg

3階は緋子、緑子、桃ちゃん、ミコちゃん、みぃの部屋

IMG_1036.jpg

ぎゅーぎゅーです(笑

全貌は・・・3階建てのマンション???というかアパート?
前面ガラスの防犯設備ばっちり?です・・・

IMG_1038.jpg

まだまだ入居可能です(横にどどーーんと広い)

どーんとこいっ!エヘヘ



ちなみにレトロママの名前は髪か黄色っぽでマリーゴールドみたいなので
マリーにしました~^^
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

