スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そろばんの心得?

2009/11/05 Thu 23:56

ワンダーフロッグミスティ  ワイなぁ・・・

    そろばんを甘くみとったわ!

    そろばんっーのはな、早く計算できるだけではアカンのや!

    心構えちゅーのがあるんやなぁえっ



    全国の良い子たち、これを読んだらええねん!



IMG_5909.jpg




ワンダーフロッグミスティ  ええこと書いてあるやろぉ~!

    特に、5番や!

    そろばんは、ローラースケートやあらへんでぇ~!

    ( ワイ・・・ローラースケートするとこやったわw ナイショなw )





IMG_5913.jpg




ワンダーフロッグミスティ  さっ、頑張ってやるでぇぇ!!

     こんなんでどないだす?って・・・言うてみたいでぇ~(ウシシw







うさぎオレンジ  おとーちゃんの、そろばんの道はまだまだ続きそうですアップロードファイル

    おとーちゃん!がんばれぇ~!









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪











ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
算盤は…
ローラースケートの代わりになるって、昔教わったけどなぁ…
えっ?
やっぱダメなの!?

おっかしいなぁ…
そんな私は算盤、大の苦手でしたwww
No title
ちなみに算盤は楽器でもありません♪
No title
そう、ローラースケートではございません
楽器です(笑)
No title
こんにちは

え!そろばんもあるの?
すごいです。
驚きです。
No title
そうかぁ
ローラースケートじゃなかったのかぁ…
お父ちゃん、残念だったねぇ。
なんだかお父ちゃんのキャラにソロバンがピッタリ!
むか~しのドラマとかで、腹巻にソロバン挟んでるおっちゃんを見た気がするな♪
ここでは、ローラがおじさんに見えちゃって、とっても不思議な空間だわぁ♪
No title
リンク喜んでお願いします。
早速セットしちゃいます♪

ありがとうございます。
>みれみれさん
ふふっ♪
そろばんは、ローラースケートになるよね~♪
でも、ダメダメ!
心得にダメって書いてあるからね~w

あたしも、そろばんは苦手です><;
高校が商業学校だったので・・・
なんとか、2級はとりましたw
>れんさん
そうそう、楽器ではありませんw

んじゃ、いったいなんなんだろーねぇ~(ぷぷっ♪
>BOOさん
ぇっ!
やっぱり、楽器だったの(ウヒョヒョw

おとーちゃんにはナイショにしておこうっと♪
>naoさん
リンクありがとうございますっ♪
あたしも、さっそく貼らせてもらいましたぁ~♪
ウフフッ♪嬉しいですっ^^
これからも、仲良くして下さいね

人形の小物もすごいでしょぉ~
なんでもあるんだよぉ~(エッヘン♪←なぜか得意げw
リーメントっていう食玩なんですが、いろいろと面白いものがありますっw
>ここ茶んさん
ここ茶んさん!ナイスですよぉ~!
気が付かなかった!
ハラマキに算盤入れたら…面白そうですよね~♪
今度、やってみますね^^b

ローラさんで、オヤジキャラは、きっとワンダハウスのおとーちゃんだけだと思いますっ(ニヤニヤw

管理者のみに表示

