スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  おとーちゃん、大丈夫かいなぁ?


ワンダーフロッグミスティ  なに言うてんねん!

    ワイにできへんことなんか・・・あらへんわいっ!(タブンw



DPP_0272.jpg



ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん、なんや外が騒がしーて集中できへんがな怒


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  なんやろなぁ・・・




DPP_0277.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  赤いカエルとピンクのカエルが喧嘩してるわ怒

    おとーちゃん、待っててな、ウチが注意してくるさかいに!



DPP_0275.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ちょっと、あんたら!!!

    ウチの家の前で何騒いでんの?

    今、おとーちゃんが勉強中で困るんやけどな怒



DPP_0274.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  だって、この備前屋が! あたしのお花を!!!


ワンダーフロッグエコ  なに言ってるのよぉ~!

    お花折ったのは、ミルキーだってばぁ~!



ギャーギャー!ケロケロ!



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  うるさいって、言ってんねん!

    いい加減にしぃやぁぁぁー怒





DPP_0273.jpg




ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ったく

    最近のカエルは・・・

    ウチの家の前で騒がんといてな!!


ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  すいませんでしたっ!えっ






うさぎオレンジ  さすがスミレさん!

    あのイクラちゃんと備前屋桃ちゃんを黙らせましたアップロードファイル

    おとーちゃんが、そろばん・・・できるのかなっアップロードファイル

    ちょっと心配かもw





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
しばらく来ないうちに・・
住人が決まってました
そして算盤の練習してました(笑)
いや~
何でも持ってますね
写真も上手♪
No title
スミレさん、さすがデス^^
あのふたりを黙らせちゃうとは(笑)

おとーちゃんのお勉強ははかどったかな?
うふふ、ビール!?飲みながら頑張って!!
>BOOさん
住人は、誰にも文句は言わせない!の・・・
紫夫婦に決定しましたw
他の子だと、いろいろモメますが・・・
この夫婦ならば、だれも文句付けないからね~(アハハw

小道具ですか・・・
いろいろ集めてます(ニヒヒw
>きなこさん
なぜか、そろばんの練習を始めましたw
関西カエルなのに、計算もできへんなんて、あかんわぁ~!とか言ってます(ぷぷっ♪

ビール飲みながらだから・・・
もーすぐ寝ちゃうかもねwww
おとーちゃんの…
算盤より何より…
スミレさんの強さに圧倒されちゃったよー(◎o◎)

もしやワンダハウスで一番強いのってスミレさん!?
イクラちゃん頑張ってぇ(‘o‘)ノ
>みれみれさん
やっぱり、最強なカエルはスミレさんみたいですね~♪

イクラちゃんも、備前屋桃ちゃんも、かなわないみたいですが。。。(笑

直立不動であやまってるもんね~w

管理者のみに表示

