スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花の妖精なのぉ~♪

2009/11/03 Tue 19:53

ワンダーフロッグナインノルテ  あたしは、お花の妖精のイクラちゃん♪よろしくね♪

    (うさぎオレンジ また、なんやら勝手に言ってるカエル発見!アップロードファイル )



DPP_0242.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  あっ!

    綺麗なお花が折れてる・・・怒



DPP_0244.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  そーいえば、さっき・・・・

    備前屋桃が、お花の上に乗ってたなぁ・・・怒



DPP_0245.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  可愛そうなお花さん。。。

    あたしが大切に育ててあげるね♪

    だって、あたしはお花の妖精heart

    ( うさぎオレンジ はいはい、妖精さんね・・・お嬢様の次は妖精カ・・・ヤレヤレ )



DPP_0238.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  あ!

    備前屋桃ぉぉぉぉ~!

    あんた、花の上で遊んでたでしょぉ~!

    ちょっと、こっちに来なさいよぉ~怒



うさぎオレンジ  ぷぷっ♪

    可愛い妖精のイクラちゃん、最後に本性でてますが・・・w


    でも、部屋の中にお花があると癒されますね~ハート

    みなさんも、お部屋にお花いかがですか?

    今なら、もれなくお花の妖精のイクラちゃんが付いてくるかも・・・

    付いてきませんですっアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
イ・・・・・
イクラちゃん付きでお一つオネガイシマスv-10wwwww
抽選外れた私は赤カエル持っていないのデスe-263
これからイクラちゃんのお嬢様っぷり、
沢山見れます様にe-266
No title
うふふ、、いくらちゃんも一緒に来てくれるなら
たくさ~んお花届けてもらいたいです^^

ちょっとおとなしくなってると思ったら
妖精になってたのねww
でもたまに本性が出ちゃうところが
いくらちゃんらしくっていいわぁ♪
No title
ぷー!
姫の次は妖精。
夢みるオトメなのねぇ♪
・・・まずは言葉遣いから??(笑)
>kinokottiさん
kinokottiさん、イクラちゃんが付いてくると…
とんでもないこと、しでかしますよ(ぷぷっ♪
返品はダメですからねぇ~w

イクラちゃん、妖精もお嬢様もチョットムリがありますが、きっと出しゃばって登場してくると思いますっw
>なおっちさん
そうそう、なにしてるのかと思ったらw
妖精になってました(ぷぷっ♪

イクラちゃんの付いたお花・・・
世話するのが大変ですよぉ~w

素の性格は…気の強い最強カエル女子ですからね(アハハw
>サニさん
うちのカエル女子なんとかなりませんかねぇ~w

もうね、好き勝手に姫だの妖精だの、お嬢様だのと・・・のたうちまわってますが(笑

言葉遣いのなおる、学校でもあればいいんだけどねw
カエルお嬢様学校とか・・・
えー!!
イクラちゃんついてこないんだ~?
それじゃあなぁ…www
お花は好きだけど、狭い我が家には置く場所がない…(>_<)

あぁ…ブルーになってきた…(爆)
>みれみれさん
すいませんw

お花にイクラちゃんを付けると
きっとクレームの嵐になりそうなので
中止とさせて頂きましたwww

管理者のみに表示

