スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お嬢様カエル対決!?

2009/11/02 Mon 17:15

ワンダーフロッグホッポ  お嬢様のワンピ♪ちびうさちゃんが買ってくれたの♪

    ( うさぎオレンジおおお!初めてカエルに、ちびうさちゃんって呼ばれたw)



DPP_0252.jpg



ワンダーフロッグホッポ  ワンダハウスには、ガラの悪いカエルが多いらしいから・・・なんだか怖いな



DPP_0255.jpg



    ( うさぎオレンジガラの悪いカエル登場!アップロードファイル )



ワンダーフロッグエコ  なにやってんだ? 新参者のカエル・・・




DPP_0256.jpg



ワンダーフロッグホッポ  あたし、お嬢様カエルのミルキーheart よろしくね♪


ワンダーフロッグエコ  あ~ん?

    お嬢様カエル?

    ミルキーちゃん知らないの?お嬢様カエルっていうのは・・・

    黒いうさぎの人形持ってないとダメなんだよえっ


ワンダーフロッグホッポ  そ、そうなの?えーん



DPP_0257.jpg



ワンダーフロッグエコ  あたしはね、こーみえても純粋なお嬢様なんだよ!

    備前屋のお嬢様の桃ちゃんハート って言ったら、有名なんだから!


ワンダーフロッグホッポ  桃ちゃんは、お嬢様なんですね・・・



DPP_0269.jpg



ワンダーフロッグホッポ  お空の神様・・・

    あたしも、黒いうさぎの人形を下さいっheart (遠い目・・・)


ワンダーフロッグエコ  ど、どーしよ・・・

    いい加減なこと言ったのに、信じてる。。

    ま、いっかぁ~♪ ( うさぎオレンジぉぃぉぃアップロードファイル )




うさぎオレンジ  ミルキーちゃん、いい子だよね~♪

    ワンダハウスのお嬢様はミルキーちゃんに決まりだからね^^

    備前屋桃ちゃんは、相変わらずだけど・・・お嬢様だったのは驚きねアップロードファイル




    この可愛いお嬢様ワンピはモリノナカのサニさんのショップで購入しました♪

    いつも可愛いお洋服ありがとうございます~♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいらしいワンピースですよね!!
素直なミルキーちゃんにピッタリ♪
あっ、決して桃ちゃんが素直じゃないなんて言ってないよ~(笑)
桃ちゃんのカラフルなワンピもキュートでPOPでよく似合ってるヨ♪
まぁ(◎o◎)
ミルキーちゃんってば、何て純粋なの~~~!?
本当にこのままかしら?
もしかして世界の違うお嬢様だったりしない?(笑)
No title
桃ちゃんの話を聞いてるふりして、実は適当に話し合わせてるだけだったら怖いね。
つか、一枚上手だね>ミルキー
(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>きなこさん
可愛いワンピでしょぉ~♪
写真ではよくわからないんだけど
ワンピの生地が、薄い緑でミルキーちゃんの色に似てるんですよ♪

ぷぷっ♪
絶対、備前屋桃には似合わないかもね~w
>みれみれさん
ワンダハウスにいて、このままお嬢様でいられるかどうかが心配ですっ(ぷぷっ♪

天然お嬢様ミルキーで、なんとかやっていきたいと思いますっ!w

>れんさん
むぅ~
れんさん、読みが深いですね~w
でも、ミルキーちゃんは・・・きっと・・・
本当のお嬢様のはず、はずですっ(笑

備前屋桃ちゃんより、上手だったら、怖いよねw
>ナイショコメの方
感動のお話でしょぉ~(ぷぷっ♪
ナーンテ♪

このふたりのカラミ面白いから、もっと続けたいな^^b
黒いウサギ...
それがお嬢さまの条件..

.水戸黄門さまの印籠の様なものでしょうか、それとも備前屋惨の小判???
私もはじめて知りました(びっくり!!)

果たして桃ちゃんのいい加減な発言なのか、本当にそうなのか...???
ちびうさ博士さん教えて下さい!!気になって夜も眠れないかも...です!!(滝汗)
>ともるぅさん
黒いウサギの謎ですか・・・

あたしは、タブン・・・
備前屋桃ちゃんが適当に言ってると思いますが(ぷぷっ♪
お嬢様のミルキーちゃんに対抗して、とっさの適当な条件だと思われますw

でもね、未だにミルキーちゃんはウサギが自分のところにやってくるのを神様にお願いしてます^^

はっきり言いましょう!
備前屋桃の言うことは!いい加減ですっ(ウキャキャw

管理者のみに表示

