スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱりスミレさんw

2009/10/30 Fri 20:59

うさぎオレンジ  にゅーワンダハウスを自分達の部屋にするつもりの・・・

    平和な3匹・・・



IMG_5895.jpg


うさぎオレンジ  でもでも、窓から見えるコタツは・・・(ドキドキw



IMG_5898.jpg


うさぎオレンジ  ど、どしたの~! ケロちゃん!!!



IMG_5897.jpg



うさぎオレンジ  ぶははは!

    いつのまにスミレさん&おとーちゃん・・・

    そして、どこからコタツを運び入れたのかは謎アップロードファイル



IMG_5900.jpg


うさぎオレンジ  やっぱりね~ この夫婦が占拠したかw



IMG_5901.jpg



うさぎオレンジ  もームリだって・・・諦めよw

    あんたたち3匹では、スミレさんには敵わないよぉ~アップロードファイル



IMG_5902.jpg



うさぎオレンジ  ほらぁ~

    スミレさんが、怖い顔して睨んでるよぉ~アップロードファイル




    やっぱり、とられちゃいましたねw

    スミレさん&おとーちゃんのお部屋になりそうな予感・・・

    いやいや、まだわかんないなぁ~アップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら
またしても、スミレさんったら素早い♪
おこたも持ち込んで、おとーちゃんとらぶらぶなお部屋になりそうですね♪
三人組さん、残念!
No title
何が起ころうが、コタツから出ようとしないおとーちゃんが好き(^^)

動じないタイプなのか、ただの寒がりなのか?
可笑しいね^^
このお家に…
こたつ~(笑)
さすがすみれサンとおとーちゃんだわ( ´艸`)

しかもすみれサン、やっぱ強いね(^。^;)
No title
ありゃりゃ~
見つかっちゃいましたか・・・orz
桃ちゃんもかなりですが(ゴメン)
スミレさんはその上だもんね~
まさに隠れ家の夢破れるか(T-T)
3人衆、元気出して!!
嬉しい~♪
ちびうささん こんにちはe-466

おとーちゃん&スミレおかーちゃんが気に入ってくれたんですね♪♪
嬉しいですe-420

桃ちゃん達にはまだ見つかってないのかしら・・?
スミレさん頑張って下さいね!!
>ここ茶んさん
このお部屋に、コタツ置きたいなーって考えてたら・・・
もう、コタツが運ばれてました(笑
さすがスミレさん、動きは早いわ(ぷぷっ♪

三人組!夢破れたりw
>れんさん
あたしが、一番気が付いて欲しいところに
気が付いてくれて嬉しいですっ!

おとーちゃんの、このスミレさん任せなところw
絶対にコタツからは出ない姿勢!

ただの寒がり・・・なのかも(アハハw
>みれみれさん
スミレさんは、最強だもんね~♪

だけど、ちょっと考えちゃうな~
備前屋桃と、スミレさん・・・戦ったらどっちが勝つのだろーか(アハハw
>きなこさん
もうね、3人組の夢ははかなく破れましたw

うちのワンダハウスでは平和は長く続かないのですよ(ニヒヒw
男子カエルも、もーちょっと強くならなきゃね!^^
>あいさん
ふふっ♪
あいさんのお気に入りの、スミレ&おとーちゃんが住み着いちゃいましたねw

この二人は、ワンダハウスでも最強なので
ちょっとや、そっとでは立ち退きませんよ(ぷぷっ♪

でも・・・こたつ部屋になっちゃいましたw(ペコリンw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは、、やっぱり取られちゃったね~ヽ( ´ー`)ノ
コタツが似合うのもやっぱりこの二人ww
最強コンビね!

私の中で最強はイクラちゃんだったんだけど…
ちょっとパワーダウンしてるのかしら?^^;
それとも温存中?( ̄∇ ̄;)
>ナイショコメの方
ニヒヒw
あたしもね、偶然見つけてね~♪

やったぁ~!って感じですよぉw
>なおっちさん
なんかね、ワンダハウスにいるカエルって・・・
みんな最強なので、どーしていいやらですよぉ(アハハw

イクラちゃん、最近はおとなしいもんね・・・
桃ちゃんやら、スミレさんおされ気味?なのか・・・

管理者のみに表示

