スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゅーワンダハウス!

2009/10/29 Thu 20:51

うさぎオレンジ  おっ!

    なにか見つけた見たいね羅琉 ニヤリ (喜ぶかなぁ♪



DPP_0229.jpg


うさぎオレンジ  むふふっ♪

    にゅーワンダハウスなんだよぉ~heart



DPP_0230.jpg


うさぎオレンジ  入るかな・・・入らないかな・・・w

    臆病だから、勝手には入らないかな(ニヤニヤ



DPP_0231.jpg


うさぎオレンジ  あ・・・

    入ったアップロードファイル



DPP_0232.jpg


うさぎオレンジ  好奇心いっぱいだもんね~


DPP_0234.jpg


うさぎオレンジ  なに話してるんだろ・・・

    やっぱり、悪巧み?アップロードファイル



DPP_0235.jpg


うさぎオレンジ  3人のおうちに決定!したのねw

    だけど、そう簡単にはいかないと思うけどなぁ~顔

    ワンダハウスには、強い女子がいること忘れてるねアップロードファイル



    この素敵な、にゅーワンダハウスはDolly∴House 製作日記

    あいさんが作られたものですっえっ

    繊細でものすごーく可愛いおうちであります♪

    ドアや窓のつくりがしっかりしてて、カエルじゃなくて、あたしが住みたい~!ですハート

    素敵なお家ありがとうございましたぁ~^^






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ・・・

これからの楽しいお部屋生活を想像してる平和な3匹。。。



DPP_0236.jpg

ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ワオ!
スゴ~イ!
可愛いお家ですね~
世の中には器用な人がいるもんだ
感心しちゃいます
いつかは自分も・・・
No title
ヤフオクに出ていたアレですか。(笑)結構入札入ってましたよねーっ。
有り難うございます♪
初めてコメントさせて頂きますe-466
とっても緊張しております・・
ブログまで紹介して頂いて、感謝しておりますe-466

やはり人数が多いと雰囲気が違ったお部屋になりますね♪
我が家では寂しい感じだったのですが、一気に華やかになりましたe-420

桃ちゃん達も気に入ってくれるでしょうか?
おとーちゃん&スミレおかーちゃんも来てくれるかな?
(実はお二人の大ファンなんですi-179

みんなの楽しいお部屋になりますように♪
(でも、全員は入りきれないかな・・?)

またお邪魔させて頂きます♪
本当に有り難うございましたe-466
No title
いや~ん、ステキ^^
3人だけのどんな秘密基地になっていくのかな~?
ヒミツの隠れ家か~憧れちゃうな^^
>BOOさん
このお家、すごく素敵なんですよ~
丁寧に、丁寧に作られたっていう感じであります^^b

いつかは・・・とあたしも思うんですが
夢で終わるような気がする(テヘヘw
>MANAさん
そうそう、ヤフオクのアレですっw
見た瞬間に、絶対に買う!って決心したもんねぇ~(ニヒヒw

頑張ったかいがあって、あたしの手元にやってまいりました^^b
本当にね、すばらし~い出来のお家ですっ!
>あいさん
こんにちは^^
このたびは、本当に素敵なお家ありがとうございますっ!
めちゃくちゃ満足してます♪
まだ、全員のワンダーズは、お家のことに気が付いていませんが…
これから、どーなることやらです♪w

今まで、既製品のバービーのお家を2軒
コラーゲン缶のお家が?2軒
そして、とうとう5軒目のお家となる、あいさん作のお家♪

やっぱりね~手作りはあったかみがありますよね~♪(ウフフ♪
ワンダたちより、あたしが嬉しかったりしますw

これからも仲良くしてくださいね^^

そして、うちのワンダも、あいさん家のしょうちゃんを見習わせたいと思いますっ!
おおっ~♪
白い木のハウス、いいですね^^
ヤフオクでお見かけして、素敵って
思っていました(≡^∇^≡)

喜んでる三人さん、女の子達に
取られないようにネ・・・・・・
って無理か^^;
展開が楽しみ♪
>きなこさん
ダメダメ♪
きなこさん知ってるでしょぉ~
うちには、最強のカエルたちがたくさんいることを…(ぷぷっ♪

隠れて、秘密基地などもってのほかですよぉ~
もーすぐみつかっちゃうはずw

三匹のカエルの夢破れたり!ですっ!
>プリシラさん
エヘヘ♪
やっぱり、ヤフオクで気が付きましたぁ~♪
白い木の手作りのおうち♪

絶対に欲しかった!ので頑張りましたw

そうそう、女子カエルたちが黙ってるはずないですよね~(ニヤッ♪
No title
わぁ~(*´∇`*) ステキなお家♪
ちゃんとドアや窓まであるなんてすごいですね!
ウチのと大違い( ̄∇ ̄;)

念願かなって3人の秘密のお家になるのかな?
って、、なんだか無理っぽいですねww

どんなお部屋になるのか楽しみにしてま~す♪

そうそう、あの桃ちゃんが見つけた靴!
私もチェックしてました~^^可愛いですよね
このお家(◎o◎)
この間、すごい久しぶりにオク覗いたら見かけて、素敵~って思ってたんだー♪
そっか~ちびうさサン家で新たなワンダハウスになったんだね(^O^)
これからも見れるなんて私も幸せ~( ´艸`)
>なおっちさん
アヒルさんの靴チェックしてましたかぁ~
さすがですっ!
あれ、可愛いよね~♪なおっちさんもポチッしたのでしょうか

にゅーワンダハウスは、3人組のものになるはず・・・
ないですよね(ブハハw
>みれみれさん
うんうん^^
ヤフオクみた瞬間に、買うって決心したもんね~♪

おしゃれなお部屋になるといいなぁ~
うふふっ♪
コタツ部屋にはしないぞぉぉぉ!(ナーンテネw

管理者のみに表示

