スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬけがら・・・

2009/10/28 Wed 20:56

うさぎオレンジ  備前屋桃ちゃぁ~ん!

    桃ちゃぁ~ん・・・・

    どこいった???



DPP_0224.jpg



うさぎオレンジ  ミルキーちゃんが可愛い服着てたから家出?

    桃ちゃぁ~ん!

    心配だなぁ・・・






     と・・・思ったらアップロードファイル







DPP_0225.jpg



うさぎオレンジ  な、なにしてんだ・・・アップロードファイル

     やれやれ・・・備前屋ぁぁぁ~!w



DPP_0226.jpg



うさぎオレンジ  あっ! しまったw

    買ったばかりの、アヒルちゃんの靴見つけちゃったよぉ~えっ

    備前屋桃・・・さすがだ!



DPP_0228.jpg



うさぎオレンジ  はいはいっheart

    桃ちゃんが一番可愛いから、良い子でいてねっアップロードファイル

    ムリか・・・・









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
たしかに!
桃ちゃんが一番可愛いですよ~
性格は別として(笑)
アヒルの靴なんてあるのですね!
ワンダワールド恐るべし!
No title
可愛いよ。
桃ちゃん発見するの上手なのね。
アヒルの靴…可愛すぎる。
むふふふぅ(^w^)
私も買っちゃった( ´艸`)
かわい~いよね~♪

さすが桃チャンは鼻が利くね~(笑)
>BOOさん
ワンダワールドは、まだまだ続きますよ(笑
なんで、こんなものまで~!
と言うようなものも、いっぱーいありますので(ニヤッ♪

性格も可愛さもワンダハウスでは一番だよね~
なんていっても、桃ちゃんはレアカエルだしね♪
>nao!さん
あたしも、このアヒル見た瞬間にポチッ!としてたもんね(エヘヘ♪

アヒルのほかに、ワンコの靴もあるんだよぉ~
それは、見送りましたが・・・><;

桃ちゃんが一番可愛いということにしておきましょう!(笑
>みれみれさん
むふふっ♪

やっぱり、みれみれさんも買いましたか(ニヤニヤ
お互いにワンダのアイテムには目ざといですよね~^^b

これは、即買いな靴ですよね^^b
No title
こんばんは。

可愛いアヒルちゃんの靴!!
桃ちゃんにはきっとアンテナがあるんじゃないかと・・・

素敵な靴です!!
No title
おしゃれに敏感な桃ちゃん^^
嗅覚(←おしゃれに対するネ)が発達しているコト!!
カワイイから備前屋でも憎めないのよね~
可愛い子って得なのね・・・シミジミ
>らんさん
アヒル靴なんて、初めてなので
ほんとに可愛いですよぉ~♪ウフフッ♪

備前屋桃ちゃん・・・新しいものの匂いに敏感なカエルでありますw
油断できません!
>きなこさん
きなこさん、桃ちゃんのこと
あんまり褒めると調子にのるから注意ですよぉ~(笑
これ以上、態度がデカクなったら大変だもん(ぷぷっ♪

でも、可愛いかぁ~(アハハw

管理者のみに表示

