スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

反撃開始っ!

2009/10/27 Tue 07:37

うさぎオレンジ  来たそうそうに、かぼちゃの服を奪われたミルキーちゃんですが…

    とっても可愛い服があったので、着せてあげました顔



DPP_0219.jpg



うさぎオレンジ  なかなか素敵でしょぉ~♪

    このラグランT は CrankyGelさんの ショップで購入したのですっ!

    備前屋桃ちゃんが動揺してるアップロードファイル




DPP_0217.jpg


うさぎオレンジ  ミルキーちゃんに断られてるし(ニヤニヤw

    さぁーどーする、備前屋桃w



DPP_0220.jpg



うさぎオレンジ  ミルキーちゃんに、軽くあしらわれてるアップロードファイル

    ミルキーちゃんって、もしかして、気の強いカエルかも・・・w



DPP_0221.jpg



うさぎオレンジ  桃ちゃん~今回は負けだねw





DPP_0223.jpg




うさぎオレンジ  ミルキーちゃん、ちょっと内またぎみなので

    ブーツはいても立たせるのに苦労しますっ涙







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い洋服ですね^^
白のブーツも素敵!

ありゃ、備前屋ももちゃんが負けちゃった。
ミルキーちゃんも強キャラかな?
でも女の子は、強くてりりしいのが一番!
ももちゃん、次は勝てるかな?何しろ
備前屋ですから( ´艸`)
No title
ミルキーちゃん、
ステキなお洋服GETおめでとう!!

備前屋 桃ちゃんに負けないくらい勝ち気なお嬢さんだったとは・・・マイリマシタ(笑)
今後もこの二人のバトルがあるのかしら^^
桃ちゃんにとっては強敵現る!!ってところカナ?


No title
あはは、、桃ちゃんが負けてるww
ミルキーちゃんってば、優しい感じの子だと思ったのに
気が強いんですねー!
桃ちゃんを軽くあしらってる様子が面白~い(>▽<)

うちはホッポさんが片足だけ超内股なので
やっぱり立たせるのに苦労しますよ~^^;
あははは~
どの服も可愛いですね~
個人的にはカボチャの方が好きかも♪
いつも中野まで買いに行ってるんですか?
>プリシラさん
ワンダのお洋服ばかり買って、自分の服が買えない毎日ですっ(笑
自分の冬物も欲しいですぅ~><;

備前屋なので、桃ちゃんは負けてないですよぉ~w
なんせ、悪代官の手下ですから・・・
って、悪代官のカエルまだいないなぁ~(ぷぷっ♪
>きなこさん
う~んw
またまた気の強い女子カエルになってしまった(ぷぷっ♪
今度こそは、気の弱いお嬢様カエルを・・・と思っていたのになぁ~w

備前屋桃に対抗できる女子カエル登場ですね!
なおっちさん
そそ、気の優しい女子カエルにしたかったぁ~(笑
どーしても、気が強いか、意地悪なカエルのキャラになってしまう、ワンダハウス女子(アハハw

男子は、弱い子が多いんだけどねw

最近のワンダは、内股ちゃんが多いような気がするw
BOOさん
ワンダのお洋服は可愛いものが多いですもんね~
自分の服そっちのけで、ワンダのばかり買ってしまう><;

ううん、中野には、まだ一度も行ったことありませんよぉ~
なんせ遠いから・・・いつか中野に行くのが夢ですっ(エヘヘ♪

ワンダのお洋服作ってる方のブログのショップとかオクで購入してますよぉ^^b
No title
可愛い。
おしゃれさんですね。
色んなお洋服とかあるんですね。

桃ちゃん今度は、何してくれるのかなぁ~ 笑

楽しみにしてますね♪
キャハハハ~~~(≧∇≦)
ミルキーちゃん、強い!!
でも、勝ってたつもりが実は負けちゃってる、桃チャンも最高かわいいよぉ~( ´艸`)
>nao!さん
ワンダはカエルなんですがw
カエルのくせに、本当に可愛いお洋服いっぱいありますよ~!

桃ちゃんですか?
まだまだ活躍…すると思いますっ(ぷぷっ♪
>みれみれさん
こーゆー気の強いカエルは、どーやって躾けたらいいんでしょうねぇ~(ヤレヤレw

気の強い女子ばかりで、手がかかってしょうがないですよぉ~w

管理者のみに表示

