スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

備前屋 桃ちゃん。。。

2009/10/26 Mon 14:07

うさぎオレンジ  ワンダハウスにも新しいお友達をお迎えして

    唐草ぱんちゅの二人も大喜びなのです~♪



DPP_0211.jpg



うさぎオレンジ  早く、顔が見たいみたいだねアップロードファイル

    かぼちゃのぬいぐるみもプリチィheart ねっ♪



DPP_0212.jpg



ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポ  ドキドキ♪ わくわく♪



DPP_0213.jpg



うさぎオレンジ  予想どーりの展開・・・ですよねアップロードファイル

    新しいもの好きの、備前屋 桃ちゃんが黙ってるはずないもんねw



DPP_0214.jpg



うさぎオレンジ  やれやれアップロードファイル



DPP_0216.jpg



うさぎオレンジ  ミルキーちゃん、ごめんね・・・

    その服は、もう2度と返してもらえないから・・・

     あきらめてねっえーん



     備前屋 桃! その名のとーり、悪いヤツですっアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
私もドキドキしちゃいましたよ。
桃ちゃんだったとは 笑
これまた、お似合い♪
可愛いもんね。

いつも癒されてます。
No title
ミルキー全身から血の気が引いちゃいましたねぇ(>_<)


って、それがデフォ色か。
No title
ミルキーちゃんのお洋服、もう奪われちゃったのね( ̄ー ̄;
さすが、備前屋桃ちゃん!やる事早いわぁ~
新しいものには目がないのよねww

でもカボチャ服、桃ちゃんにも似合ってる♪
No title
あ~あ、捕られちゃった^^
それだけミルキーちゃんのお洋服がステキだったということネ(笑)
そうだ、ミルキーちゃん!!ここはひとつ
ちびうささんに代わりのお洋服をおねだりしちゃいましょう♪
No title
備前屋 桃ちゃん、もう新人カエルの服を奪取したのね~
ミルキーちゃん、いきなりの洗礼でしたが、頑張ってね!
うんうん、きっと優しいちびうささんが新しいお洋服を用意して…
あっ、ここにはスミレさんも居たか…
と、とにかく頑張れ~
>nao!さん
むふふっ♪
ドキドキしてもらえて嬉しいなぁ~w
備前屋 桃の性格がだんだんとわかってきてもらえたと思います(ぷぷっ♪

新しいものは、なんでも一番~!なんですっw
>れんさん
そー言われてみれば、血の気のないような色だよね~(ぷぷっ♪

改めて見てみたけど・・・青ざめてるwww
>なおっちさん
まったくね~
備前屋桃ったら、いつのまに奪い取ったんだろうか・・・
油断も隙もありませんw

このかぼちゃ服、ほーんと可愛くて気に入ってます♪
怖い顔なんだけど、姿がかわいすぎですw
>きなこさん
かぼちゃ服以上のインパクトある服はムリだけど><;
いつまでも裸では可愛そうなので、なんとかしなければね^^b

ワンダハウスに来たそうそう、風邪ひいちゃったら可愛そうだもんね~><;
>ここ茶んさん
ワンダハウスに来たそうそう、これじゃぁねぇ~
泣いて、スタジオウーさんに帰りたい~!っていわれちゃうじゃないですかぁw

でも大丈夫ですよぉ~w
ミルキーちゃんも、きっと負けてないはずですっ!
あーあー(^_^;)
ホント、やっぱりな展開だったー(笑)

ミルキーちゃん、負けないでっ!!
でも、ワンダハウスに来たくらいの子だから、ミルキーちゃんもきっと…( ̄∀ ̄)
>みれみれさん
さすが、ワンダハウスのカエルたちを知り尽くしてますね~(笑

やっぱりな展開で、やっぱりの性格なのですよぉ~

ミルキーちゃん!反撃しますっ!w

管理者のみに表示

