スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

光るカエル発見!

2009/10/24 Sat 23:38

うさぎオレンジ  ワンダハウスに新しいお友達が来たの♪

    であ、紹介しまーす!



DPP_0208.jpg



うさぎオレンジ  新しい子の名前は「 ミルキーちゃん 」乳白色の可愛い子です^^

    この子は、なにやら特技があるらしい・・・

    


DPP_0209.jpg



うさぎオレンジ  そうなのですっ!

    この子はワンダ初!光るカエルちゃんなのですよぉ~!

    驚きですよね!暗いところで、かなり光りますw




DPP_0210.jpg



うさぎオレンジ  でも・・・・貯めた光がなくなると・・・・消えますアップロードファイル

    怖いような・・・怖くないような・・・w

    


    すいません、今回写真が・・・大きくなってしまいましたえーん

    設定間違えましたですぅ~






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~新種の発見・捕獲ですね!!
実は我が家も捕獲に成功したのですが・・・
まだ袋の中なのデス
早く出してビカビカ~!?と発光している姿を観察したい(笑)

ミルキーちゃん、ピッタリのかわいらしいお名前だわ♪
あっ!
入手成功ですね~!
毎晩光らせてあげましょう
イジメッコ軍団との絡みを楽しみにしてますよ~

捕獲おめでとう♪~θ(^0^ )
うわぁ(≧∇≦)
光ってるとこ、綺麗に撮れてるねぇ♪

私もめーいっぱい光貯めてからなら、撮れるかなぁ( ̄∀ ̄)
No title
すごく光ってますねぇ~♪
我が家もまだ未開封ですが、ピカピカさせるのが楽しみになりました~
でも、ずっと光ってる訳じゃないんですね…
ちょっと残念!
ミルキーちゃん対いじめっ子隊の対決が、密かに楽しみです♪
No title
ミルキーちゃん♪ぼわ~んと光ってますね~
ほんと、怖いんだか怖くないんだか…微妙な感じよねww
ちびうささん家でどんな子になるのか楽しみです^^
うちも早く開封しなきゃ~
いいなー
あたしもヒカルカエルが撮れるカメラが欲しいよーーーー!!!
ケータイさんがどうにかしてくんないかな。
>きなこさん
この子みたときに、ミルキーが食べたくなっちゃいましたwww
なので、そのまんまミルキーちゃんですっ♪

この新種のワンダはなかなか楽しいですね
ぼやや~~んと光るなんて、新鮮でありますっ!

早く袋から出してあげてくださいね
窒息のおそれがありますwww
>BOOさん
やっぱり、この子はいじめっ子隊と対決する感じですよねぇ~♪

夜にこの子の襲撃があったら、いじめっ子隊も腰をぬかすよね(ぷぷっ♪

今度やってみます(ニヤッw
>みれみれさん
めちゃくちゃ、光りますよね~!
暗いところで光らせて驚いちゃいました!
おもったよりも、綺麗に光るね♪

だけど・・・だんだんと光がぁぁぁ…!
なくなるんですねw

光らせて、写真頑張ってくださいね^^b
>ここ茶んさん
きれ~に光りますよ^^
あたし、黄色で光るのかと思ったら、緑に光ったので驚きました(エヘヘ♪

早く開封して、光らせてあげてくださいね♪

他のワンダーズがきっと驚くはずですwww
>なおっちさん
綺麗な蛍光色の緑で光りますよ~♪
だんだん、薄らぼんやりしてきますが(ぷぷっ♪

この子のキャラねぇ~
どーしよっかなぁ~
基本は意地悪型のカエルだと思いますw
がぁ・・・
たまには、お嬢様カエルでもいいかも(ニヒヒw
>あつこさん
いやぁ~マジで光るカエル撮るの難しかったです(エヘヘ♪
友達に暗いところで光るカエルって、どーやって撮るの?って聞いて撮りましたw

頑張ったけど・・・ボケてますw
No title
うおーーー
届いてるし開けてるのに光ってるトコ始めてみた(笑)
なんかふつうにカワイイ色♪
で、光るとか忘れてましたわ~;;
>サニさん
綺麗に緑に光るんだよ~♪
早く光らせてあげて下さいっ!w

でも、すぐ暗くなっちゃうけどね・・・(ぷぷっ♪


管理者のみに表示

