スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
カンカンキャット激安発見!
アマゾンさんありがとう!

ためらわずポチッ!とやりました(笑



そして9:45

もう、売り切れなのか、もとの値段にもどってる><;


とりあえず報告まで^^

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

なんかお値段がいくらだったのかきになりますね^^

ぽちっとしてしまう気持ちが分かるかも。ふふ♪
>sora。さん
おはようですぅ^^

値段ですか・・・
ふっふっふ・・・
な、なんと・・・6172円でしたぁ!
買わないと後悔すると思って、ポチッ!といきました^^

ねっねっ、激安でしょ~^^
しかも送料込みなんですよっ

お~~!

それは思わず押してしまいますねっ!v-155

ウチも二人、三人と同じブライスさんがいたりして(汗

もっぱらオクを利用しておりますが・・・。
もう病気ぽくなってきました(笑
>sora。
でしょ~でしょ~
ぽちっ!とやっちゃうでしょ~(笑

ぼちぼちと、ブライスちゃんを買うペースおとさなきゃ・・・
ふぅ・・・(反省してるふり(笑

管理者のみに表示

