スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョット違うとおもうよw

2009/10/23 Fri 15:31

うさぎオレンジ  あああ!唐草ぱんちゅ隊!

    あたしの買ってきた本を勝手に見てるぅ~えっ

    汚さないでよぉw



DPP_0206.jpg


うさぎオレンジ ぷぷっ♪ 

    字が読めないんだな羅琉 ニヤリ



DPP_0207.jpg



うさぎオレンジ  おっ!

    きなこちゃんは、カタカナも漢字も読めるんだ!

    ちゃんと勉強してるんだね♪



DPP_0202.jpg



うさぎオレンジ  ・・・・・

    おしいっ!!!アップロードファイル

    女子カエルなんて本ないよアップロードファイル

    もっと勉強しようねっアップロードファイル




     最近は、デジイチ買った影響もあり、カメラの本がどんどん増えてきてますw

     だけど、読んでる割には、カメラの技術は向上してません(エヘヘw







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ぷっ
女子カエルに爆笑~
ツボです
デジイチいいな!
KISSx3貯金でもしようかな
甘いものやめて(笑)
おしいっ!
なはははは、女子カエルかぁ。
おしいなぁ。笑

カメラの本、気になってますよー。私も。
この本もついつい女の子で一眼レフ持っちゃったら気になる存在ですよね。
私はもっぱら、説明書読んでますが…。
節約節約。笑
>BOOさん
勝手に女子カエルって言ってる二人ですがwww
こんなカエル本があったら、速攻買うけどなぁ~(ぷぷっ♪

デジイチ面白いですよぉ~
お・す・す・め♪
>タイママさん
女子カエル♪こんな本あったらいいな~♪ですよぉ~
うちの子たちは、まだカタカナが読めないみたいで(ぷぷっ♪

カメラ本ばかりに目がいってします今日この頃ですw
本読んでるだけで、うまく撮れるような気がしてますが・・・

デジイチ、奥が深いですね!
No title
うふふ♪
可愛い読み違い♪
喜んでるところが可愛いね~
女子カエルだったら、私も読んでみたいなぁ♪

最近は小さい一眼も出てるし、私も気になります。
でも、コンパクトを買ったばかりなので、後2年は先になりそう。
えと・・・
あの・・・
あたし、何作ったんだろう。
カラータイマー作った記憶は無いんだけれど。
プププッ
あ、本は「女子カエル」で合ってると思うよ、あたしも。
だって撮るのはきっとカエルばっかりだも・・・あれ?違った?
>あつこさん
ぇぇぇー!
見た瞬間に、これはピコンピコンのウルトラマンのタイマーだと思いました(ぷぷっ♪

これをプレゼントしてもらったおかげで
ウルトラカエルに変身できたライムちゃんが大喜びしてますので、お許しをw

うむぅ~
確かに、カエルしか撮りませんです(エヘヘ♪

管理者のみに表示

