スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウルトラカエル参上っ!

2009/10/22 Thu 14:02

うさぎオレンジ  先日改+造+人+形のあつこさんのプレゼント企画に応募しまして

    みごとに!落選!アップロードファイル しましたが・・・

    参加賞として、欲しかったスノーボール&お菓子を頂きました!

    ありがとうございますぅ~幸



DPP_0191.jpg



うさぎオレンジ  いろいろのお菓子で、唐草ぱんちゅ隊も大喜びです^^

    そうそう、ライムちゃんの頭に乗ってるのがスノーボールなのぉ♪キレイ♪



DPP_0192.jpg



うさぎオレンジ  今日は、いじめっ子隊もいないので

    ほんわか幸せなムードだねぇ~♪

    ( いじめっ子隊は只今・・・暴れん坊将軍をTVで見てますwww)




DPP_0194.jpg



うさぎオレンジ  めずらしく、頭じゃなくて胸にくっつけてるじゃないですかぁえっ

    ( ワンダはなんでも頭に乗せる習性があるのでw )

    なんか、いいこと思いついたのかな?



DPP_0195.jpg



うさぎオレンジ  おおお!ライムちゃん!ウルトラカエルに変身したんだ!

    いじめっこ隊と戦うんだ!スゴイっ!

    でもね・・・

    キラキラ光線はでないとおもうよ・・・

    それって、スノーボールなんだからねアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
あらぁ~素敵な贈り物に
もう大喜びですね。
参加症とは思えないわ…すごい。

それに楽しんでるわ。
今日はほんわか幸せ気分なんですね 笑

それにしてもかわいい・・・
長靴。。。ハマりそうです。
つぎは。。
当たる気がします!!
参加賞で…
スノーボールだしぃぃぃ(笑)
やっぱりあっちゃんだなぁ( ´艸`)


本当に綺麗だよね(o^∀^o)
何か光線が出て来そうな気がするのもよく分かるよ(笑)
No title
美味しそうなプレゼント~♪
ライムちゃんは胸にキラキラ付けてお姉さん達と戦うのかな?
でもきっと、取られちゃうから隠しておいた方がいいかもww

黄門様より悪代官の方が魅力的なんだもんね( ̄∇ ̄;)
ウフフ(^m^)
ウルトラマンのピコンピコンにピッタリなサイズだっんだぁ~!
アッチャンこんな小さいのに芸が細かいっていうか、ステキですよね~!

シュワッチ\(^O^)/
>nao!さん
うふふっ♪
参加賞なのに、こんなにいっぱいで嬉しくなっちゃいますよね^^

nao!さん、カエルの虜になってきたみたいですね(ぷぷっ♪
靴もね、長靴だけじゃなくて、いろいろ種類あるんですよぉ~♪
上履きとか、オタマ靴とか、ケロックスとかw
>BOOさん
次は当たりたいですっ!

当たればいいな~w

どーか当たりますように^^b
>みれみれさん
ハズレでもスノーボールだもんねw
さすが、太っ腹のあつこさんですっ♪

最初はね、魔法の水晶にしようかと思ってたんだけど、見た瞬間に!!!
ウルトラマンの、ピコンピコン!を思い出してしまいましたwww
>なおっちさん
いじめっ子隊のおねーさんと戦うつもりだけど・・・
やっぱり、負けるよね><;
名前まで変えてパワーアップしてるしwww

悪代官に夢中な、いじめっ子4匹でありますw
>LUKIAさん
そそ、あつこさんって芸が細かいよねぇ~♪
手先が器用なんだよね^^

こんなに小さくてキラキラなスノーボーツ作っちゃうんだもんね♪

でもね、LUKIAさんの作られるお洋服もかなりのものですよぉ~♪
いつも素敵だもんね(キャー♪^^
キラキラ!!
していてとっても綺麗ですね(//^-^//)

なんだかお姉さんがえるが狙いそうです...見えない所に隠しておかなければ確実にとられるかも(滝汗)
と、思ったのですが、ここは知恵比べで、絶対にスノーボールがとれない強力な何かを開発する???とかが防ぐ方法...かな???

でもお姉さんがえるは水戸黄門が理解出来て、ライムちゃん達は「女子がえる」だと、いっそのこと戦うより悪代官に加わって町娘役を逃れる方が賢い...かもです☆
>ともるぅさん
胸に貼ってある、キラキラまでは取らないと思うけど・・・
いじめっ子隊のおねーさんたちは・・・わかんないですよねぇwww

キラキラから、光線がでるように改造しなくてはいけないでしょうか(笑

町娘役は、ライムちゃんにしましょうか(ふふっ♪

管理者のみに表示

