スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水戸黄門に夢中なカエル?

2009/10/21 Wed 15:17

うさぎオレンジ  弱いものいじめはダメってことを、教えるために

    水戸黄門を見せることにしたっ!



DPP_0167.jpg



うさぎオレンジ  夢中に見てるのは、いいけど・・・

    すでに主題歌を勝手に変えて・・・歌ってますがアップロードファイル



DPP_0172.jpg



うさぎオレンジ  あれれ? 盛り上がるトコが違う・・・

    なぜ、悪代官で盛り上がる・・・

    もしかして・・・水戸黄門見せたのは間違いかも・・・



DPP_0188.jpg



うさぎオレンジ  カエルって・・・日本人なのかアップロードファイル

    なんか、勘違いなカエルたち・・・

    弱いものいじめダメってとこに感動してなさそうだし・・・

    ヤレヤレw




DPP_0189.jpg



うさぎオレンジ  す、すいません・・・水戸黄門見せたら悪代官効果で

    いじめっこ隊パワーアップ!!!したみたいw

    名前は変えちゃダメだよぉ~えーん

    しかも、「 備前屋 桃 」って・・・なんなんだぁ~アップロードファイル


    先が思いやられる。。。ふぅ~








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
水戸黄門 気に行っちゃったみたいですね。
なんだか、水戸黄門地方の私としては
なんだか、嬉しい♪

でも…備前屋 桃って…笑いえました 笑

いつ見ても可愛いですね。
つい、真似したくなります。
そして、欲しいわぁ~♪
私の相棒にしたいですよ。
おお。
備前屋 桃、頼もしいぞ!!
>naoさん
水戸黄門は日本人なら誰でも大好きですもんね^^
カエルたちが夢中になるはずですがぁ・・・
悪代官がお気に入りの様子でありますw

naoさんもカエルが好きになってもらえて嬉しいなぁ~♪
このカエルはスタジオウーさんが販売してるものなので、よかったらHP見てくださいね♪

http://www.studio-uoo.com/

naoさんとこの、ワンコちゃんの背中に乗ったら可愛いかもぉ~♪
>あつこさん
ふふっ♪

備前屋 桃のほかに、「上州屋 レモン」「越後屋 ミカン」「大黒屋 花」とかいますがwww
わたしも・・
私も楽がいいです(笑)
楽だらけ王国があったら亡命希望です~
>BOOさん
楽のほうがいいよね~♪
なかなか、このカエルたち日本人の気持をつかむ替え歌にしてるねw

あたしも、BOOさんと一緒に楽だらけ王国に亡命しますっ!w
やっぱり…
ただ者…ただカエル?wじゃないなぁ( ̄∀ ̄)

水戸黄門見て、悪代官に憧れるなんてっっっ(^。^;)

あっ私ならうっかりはちべいだな(笑)
>みれみれさん
根っからの、悪者キャラになりつつある
いじめっこ隊でありますwww

うっかりはちべい♪食べてばかりで楽しそうだよね~^^

あたしは、すけさん♪が好きかもw
No title
「備前屋、お前も悪よの~」
と言われないようにね(笑)
>きなこさん
ふふっ♪

きなこさん、ダメですよぉ~
桃ちゃんは、「おぬしも悪よのぉ~」って言ってもらいたいばかりに、備前屋になったんだもんwww

管理者のみに表示

