スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  なおっちさんから頂いた、型紙でワンピを作ってみました

    ワンピのはずなのですが・・・えーん



DPP_0175.jpg



うさぎオレンジ  ライムちゃんに着てもらいましたが・・・

    隠れて出てこないのには・・・理由が・・・



DPP_0179.jpg


うさぎオレンジ  あああ・・・こんなん出来ました涙

    なおっちさんに合わせる顔がないぃぃ!


DPP_0176.jpg


うさぎオレンジ  一応、裏地は付けることが出来ましたっえっ

    なぜ、ワンピじゃなくて、ちゃんちゃんこになったは・・・不明かおまる



DPP_0183.jpg



うさぎオレンジ  例の4匹にも笑われてます涙



うさぎオレンジ  きっと生地が厚かったから、うまくできなかったんだ!

    (言い訳ですがw ホントは不器用なだけ・・・・w)

    今度は、頑張ってワンピが・・できますよーに!



DPP_0186.jpg



ワンダーフロッグホッポ  ホッ♪

    よかった、あたしは可愛いワンピが着れてheart





うさぎオレンジ  同じ型紙から、なぜ、ちゃんちゃんこ?

    なぜなんだ・・・

    おかしいなぁ~(エヘヘ♪

    なおっちさん、次はワンピに挑戦しますっ!ぉぉぉぉ!







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけ・・・



IMG_5892.jpg


ワンダーフロッグホッポ  あたしも、ちゃんちゃんこ着てみたのっアップロードファイル

    イケてるでしょアップロードファイル







ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
さっそくお邪魔します
チャンチャンコ可愛いですね~
生地がスゴイ!!
どこで見つけたのでしょうか?
カエルグッズ大好きなんですね~

私のブライスにも一着欲しかったりして
>BOOさん
こんばんはぁ~^^
遊びに来てくださって、ありがと~!

んでもって、ちゃんちゃんこ・・・可愛いって♪嬉しいですぅ~!
このカエルの生地はピンクスのハギレセットの中に入ってたものですっ♪

http://pinks-web.net/

可愛い生地が多くて、何枚か持ってるのですが、持ってるだけで。。。服は作れてませんwww

カエルグッズは可愛いですよね^^
あたしも大好きです~♪
あはっ(^。^;)
ワンピースにはならなかったけど、でもなんだかとってもかわいい~(≧ε≦)

おとーちゃんとか似合いそう( ̄∀ ̄)
No title
ちゃんちゃんこ最高!!
あの型紙がちゃんちゃんこに変身するなんて~ww
唐草パンツにも合ってるし可愛いわぁ(*´∇`*)
これはコレでイケてるんじゃないかと…

私もちゃんちゃんこ作ってみようかな( ̄∀ ̄)
No title
ミシンを持ってない&手先がぶきっちょ&挙句型紙の見方もわからない……という事で未だ自作にチャレンジできていません。
作れるだけ凄いと思います!
No title
ちゃんちゃんこじゃないよーぉ!




後ろから見れば。。。
(^○^)
>みれみれさん
おかしいよね~w
どーして、ワンピじゃないんだろ・・・
自分で作ったんだけど、不思議でしょうがない(ぷぷっ♪

うんうん、この派手なのは、おとーちゃんに似合いそうだね^^b
>なおっちさん
いやぁ~申し訳ないですぅ><;
途中までは、ワンピな感じでちゃんと裏地も付けれたのに・・・
縫い方がいい加減だったのか←これが原因だとw
出来たら、ちゃんちゃんこになってました(エヘヘ♪

今度は、カエルに笑われないようにワンピ!を縫いますw

でも、この生地の柄は・・・ちゃんちゃんこで良かったと思ってたりします(ぷぷっ♪
>MANAさん
あたしも、ミシンやら生地はあるけど…
あるだけで、なかなか作ることはできませんよぉ><;
ちなみに、このちゃんちゃんこは、手縫いであります(エヘヘ♪
そして、いつも、ヘタですw

MANAさんも、今度ワンダの服に挑戦してみてください^^
自分で作ったのは、ヘタでも愛着でますよぉ~(ヘタでも出来ると嬉しいですっ!w
>れんさん
う、うんw
後ろからだど、ちゃんちゃんこじゃないよね!
そーだよね!

でも・・・冬に着る丹前だよ・・・やっぱり><;
No title
サイケなベストでとってもかっこいいヨ^^
この柄がまたサイコーだね♪

今回は唐草ぱんつ隊の勝利!!
いじめっ子隊との今後の攻防が気になりマス^^
用心してネ!
>きなこさん
サイコーなんて言ってもらえて、嬉しいですっ^^
ベスト…いい響きですw
だけど、どーしても、ちゃんちゃんこにしか見えない(アハハ♪

いじめっこ隊!用心週間で頑張りますっw
心の声が...
きなこちゃん...いい子だと思ったら←(いい子だと思いますが...)
最後の心の声で、やはり、お姉さんがえるさん達のDNAが...(滝汗)
と、心配になりましたが、「ちゃんちゃんこも可愛い!!」という事実で、心配は吹き飛びました♪

ちゃんちゃん♪
>ともるぅさん
さすが、よく見抜きましたねw
うちのカエル達は、すべていじめっ子DNAはいってますっ(ぷぷっ♪

そして、どんなにヘンテコなものでも、新しいものが大好きなのですっw

管理者のみに表示

