
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今回は負けないっ!

2009/10/19 Mon 19:22

うさぎオレンジ  またもや、いじめっこ隊なにやら騒いでますが・・・

    毎日、騒がしい子たちだなぁ~アップロードファイル



DPP_0153.jpg



うさぎオレンジ  おおっ!

    可愛いワンピがあるじゃないですか!

    狙ってるな・・・アップロードファイル



DPP_0155.jpg



うさぎオレンジ  どーして、缶から出ないんだ・・・

    きっと、なにか秘密が・・・アヤシイw



DPP_0160.jpg



うさぎオレンジ  ぶははっはは!!

    唐草ぱんちゅ隊に取られた~~えっ

    やるときは、やるなぁ~



DPP_0162.jpg



うさぎオレンジ 今回は唐草ぱんちゅ隊の勝ちですなアップロードファイル



DPP_0164.jpg



うさぎオレンジ  この可愛い~ワンピと型紙は na*mix のなおっちさんからの

    プレゼントなんですよぉ~heart

    ワンピの型紙が欲しくて、じぃぃぃと、なおっちさんのブログを見てたらw

    その怨念・・ちがうwww その気持ちが通じてプレゼントして下さいました^^

    本当に、ありがとうございますっえっ

    頑張って、ワンピ作りたいと思いますぅ~^^







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
仲良き事は...
美しきかな♪と、ハモって言った母と私でした(//^-^//)

そしてライムちゃん達に、お手柄!!
と、褒めまくり、愛でまくっちゃいました☆

天罰下ったリですね...!!
「これにて一件らくちゃーく☆」←(水戸黄門風に♪)
No title
うきゃ~(*/∇\*)お恥ずかしい。。
本当にいい加減な型なので
適当に手直しして使ってね~!

今回はいじめっこ隊はゲットできなかったのねww
缶から出れない秘密ってなんだろ~?
>ともるぅさん
いじめっこ隊に一撃くらわした!って感じですか(ぷぷっ♪
缶から出て取れば、取れるのに・・・
なぜか、出てこないw

仲良く嬉しそうにワンピをゲットできて、ほんとに嬉しそうな二人でありますが。。。

これには、まだ続きが…w
>なおっちさん
ありがとうですっ♪
見本のワンピまでつけて頂きまして
感激ですっ!

次回は、型紙でワンピ作って見た!!!の巻ですが・・・(あたしの実力がわかります><;

缶から出られない秘密は、なんなんでしょうね~w
いつも、缶ごと移動してるし(アハハw
あれー?
何で出て来れないんだろー?
気になるなぁ( ̄∀ ̄)


ちびうさサンの怨念すごいなっwww
かわいいワンピースですね♪

管理者のみに表示

