スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  昨日の散歩で、どんぐりを拾ったライムちゃん♪

    とっても嬉しそうで良かったね^^



DPP_0135.jpg



うさぎオレンジ  しかし・・・

    平和は長くは続かない・・・




ジャージャン! ジャージャン!ジャジャ・・(←ジョーズのテーマ音楽のつもりでw)





DPP_0136.jpg



うさぎオレンジ  でたぁぁ! いじめっ子隊!!!

    って・・・いつのまに背後にいたんだアップロードファイル




DPP_0142.jpg



うさぎオレンジ  またもや、弱いカエルたちから

    きっと、ムリやりにでも、どんぐりを奪い取るのか・・・



DPP_0145.jpg



うさぎオレンジ  あっ。。。

    やっぱり取られたえーん


    この4匹・・・きっといつか天罰が下るはずだぁ!




DPP_0146.jpg



ワンダーフロッグエコ  天罰なんて怖くないも~んだえっ




うさぎオレンジ  ヤレヤレ・・・








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
どんぐりlove ♥
ちっちゃくて丸いもの大好き(^^ゞ

>れんさん
どんぐり可愛いね~♪

でも、1個しか見つけれなかった><;
たくさん見つけて、うちのカエルが喧嘩しないように全員の頭に乗せたいっ!(ぷぷっ♪

ちっちゃいの可愛いもんね~^^b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日のお散歩で松の木に登ってたけどドングリ拾ったんだね~~i-179 今日次女が遠足で奇遇にも!?ドングリ持ち帰って来ました!しかもまんまるの!!しかも1個だけi-229 (去年の担任の先生がくれたらしい)ドングリの季節になったんだねぇ♪ ドングリ取り返せるのかな?
No title
ついに「いじめっ子隊」が結成されてしまった・・・
泣く子も黙るという恐怖!?のいじめっ子隊が~~

でも、今後の天罰も含めた活躍!?に期待してしまうきなこでした(笑)

今から…
一体どんな天罰が下るんだろうと考えたら、夜も眠れなくなりそう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガンバレ!!
いつの日にか
いじめっ子隊に打ち勝つ日が来るはず…v-8
そう信じて、陰ながらエールを送らせて頂きますw
いじめっ子隊、意地悪でもかわいい~~~
天罰。。。いつ来るんだろうe-350
>ミル姉さん
今は、どんぐりの季節だよね~♪
ミル姉さん家のちびっこちゃんも、どんぐり持って帰ってきたんだぁ~♪

どんぐりって、コロコロしてて可愛いもんね^^
でも、まん丸のどんぐり♪見てみたいなぁ~
>みれみれさん
あたしもね、コイツらにどんな天罰が下るのか楽しみでしょうがないですっ(ニヤニヤ♪

毎日ね、弱いカエルいじめで・・・手に負えなくなってきてますw
>kinokottiさん
うちの、いじめられたカエルたちも、天罰が下る日を今か今かと待っています(ぷぷっ♪

いじめっこ隊の弱点を、コッソリ教えちゃいますねw
実は、この4匹缶から出ると…弱くなるんですwww
No title
このどんぐりは………貼り付けてるんですか?(笑)
>MANAさん
ふっふっふっ♪
やっぱり、わかりましたぁ~www

丸いから、頭にうまく乗らなくて、貼り付けました(ぷぷっ♪

カエルの頭には、なんでも乗ると思ってたけど、乗らないものもありますっwww

管理者のみに表示

