
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

唐草といえば・・・?

2009/10/15 Thu 17:48

ワンダーフロッグワンダ  きなこちゃん、外に出るの。。。なんだか怖いよぉ


ワンダーフロッグホッポ  なに言ってんのぉ~

    大丈夫だってばぁ~えっ

    あたしさー 行ってみたい所あるんだよね~♪



DPP_0132.jpg




ワンダーフロッグワンダ  どこに行くのぉ~?


ワンダーフロッグホッポ  せっかくさーお揃いの唐草ぱんちゅでしょ~♪

    だ・か・らハート

    唐草といえば、ここでしょぉ~アップロードファイル




DPP_0133.jpg



ワンダーフロッグワンダ  なんで、唐草で松の木なのぉ~涙

    きなこちゃぁ~ん!!!意味不明だよぉ~えーん

    っていうか、落ちそう・・・


ワンダーフロッグホッポ  がんばれっアップロードファイル






うさぎオレンジ  ライムちゃんと、きなこちゃん、の唐草ぱんちゅ隊は・・・

    初めての散歩で松の木に登りましたw

    きなこちゃんいわく! 唐草といえば松の木だそうですアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うふふ(^w^)
なぜ松の木か…は置いといて、お散歩は楽しそうだねぇ♪
でもいくらお日様が出てるとはいえ、おぱんちゅ一丁はちょっと寒くない?www
(≧ω≦ )プププ
唐草の「和」な感じが「松」と合うのかしら?

とってもいい雰囲気ですよー

それにしても画像がキレイだなぁ~ホレボレ…
X3カルテットっ!
 外っすね~~♪
唐草パンツが素敵ですっ!!

 なんか、外でデジイチ構えるだけで
上手くなった気がせえへん?んっ?オイラだけ?。
>みれみれさん
なんで松の木なんでしょうね~
カエルの考えることは、謎が多いですから(ぷぷっ♪

カエルなので・・?ぱんちゅ一丁でも寒くないらしいですよw

唐草がお気に入りみたいなので、風邪引いても、し~らないっw
>LUKIAさん
ぷぷっ♪
唐草が緑で、松も緑だからだも~ん!とか言ってますが。。。
カエルの頭の中は謎でいっぱいですwww

画像褒めていただいて、嬉しいですぅ~^^b
うふふっ♪
>ひでさん
X3カルテット!!!(プフフ♪
首から、デジイチぶらさげて4人で歩いたら
みんなの注目浴びそうですよねぇ~(アハハ♪

外と言っても、まだ家の敷地内から出たことはないんですがwww
紅葉になったら、おもいきり外で撮りたいなぁ~って思ってますっ!!!

うんうん、うまくなった気分はあじわってますっ♪
楽しいね~♪デジイチ♪^^
もっもしかして...
唐草に松の木!!
と、いえば、西洋風に言うと、アルセーヌ・ルパンと薔薇の花の日本版???←(ちがってたらほんとうにごめんなさい!!)

でもこの2人は仲良しで良いですね(//^-^//)

でも平和は長くは...(汗)
>ともるぅさん
松の木と唐草の関係は・・・よくわかんないけどw
というのも、カエルが勝手に言ってる事なので、意味不明が多いのでありますっ!(笑

でも、そう、平和というのは・・・長く続かないんですよねぇ><;

管理者のみに表示

