スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いじめっ子の4匹ですが…

2009/10/13 Tue 15:24

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  みてみて~♪ ボクたちのお家だよぉ~♪

ワンダーフロッグヒューゴノエ  おねえさんカエルたちと同じお家なんだよ♪




DPP_0119.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 新しいお家ぃ~heart

ワンダーフロッグヒューゴノエ  嬉しいね~幸




DPP_0120.jpg



ワンダーフロッグスナロ  ふたりだけのお家なんて・・・

ワンダーフロッグエド  子供カエルなのにぃ~

ワンダーフロッグエコ  あたしたち4人で狭いんだからぁ・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル  そのお家もあたしたちのにするっ!




DPP_0121.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル  ちょっと、出なさいよぉ~!




DPP_0122.jpg




DPP_0124.jpg




DPP_0123.jpg



うさぎオレンジ   あ~あ~っ!子供カエルいじめてるぅ~!

     ひどいんだぁ~ひどいんだぁ~えっ




DPP_0125.jpg


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ  オロオロオロ・・・   







うさぎオレンジ  新しいコラーゲン缶は子供カエルのお家なのにね~

    いじめっ子4匹・・・ヤレヤレw

    子供カエルが泣いちゃったから、ちょっとは反省したかなアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワンダ達って新しいものが好きよね~ww
他の子が持ってるのは特に欲しくなっちゃうのよね。。

それにしても、、豪快な倒れ方( ̄∇ ̄;)
あれは絶対痛いよ~~~
お姉さん達もちょっとビビったみたいね^m^
ぷぷぷっ
強気だと思ったのに、子どもカエルが泣いた途端にオロオロする4人…
そーいうとこが、憎めないよね~(笑)
>なおっちさん
なんでもかんでも欲しがるのは、ワンダの性格なのかもしれないねっ(ぷぷっ♪

だけど、いじめちゃだめだよね~
お姉さんカエルなのにねっ!
だけど、本当にビビッて反省してるのかなぁ~w
>みれみれさん
いじめっこも、子供には弱いんだよね~w
お姉さんなんだから、子供たちのお家とっちゃだめだよね~(ヤレヤレw

オロオロして本当に反省してるのかは・・・謎ですがwww
No title
これは・・がんばってコラーゲン缶をたくさん空にしないと!!
がんばれ~☆

二匹部屋・・ぷぷっ、先は遠いなぁ(笑)

蓄光ワンダ当選しました♪
こんばんは
先日はご訪問ありがとうございました。

空き缶?のおうちが羨ましいです!

小さい子を泣かせてはいけませんね。
新しいおうちは子供カエル専用ですよね。

うちも、畜光さん当たりました。
>ほたるさん
そーなんですよぉ~><;
2匹缶に憧れる、カエルたち・・・
コラーゲン缶どれだけ飲んだらいいんだよぉ~(ぷぷっ♪

光るワンダ当選おめですぅ~!
あたしも、当たりましたっ!
来るのがまちどうしいですね~^^b
>らんさん
コメントありがとうございます~^^

うちの子たちは、いじめっ子と意地悪っこが多いので・・・
子供カエルたちもピンチですよ(ぷぷっ♪

この性格なんとかしたいものです(ヤレヤレw

光るワンダ当選おめでとうございます~^^
あたしも、当たりました♪
楽しみですねぇ~

管理者のみに表示

